忘年会2 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

もう明けちゃったんだけど。。。
忘年会と大晦日の様子から。。。

うちでやった忘年会は、簡単に鍋で!

{0E38569A-A8D2-4DDD-8897-C29535DCB66A:01}

お肉の団子と、お魚はソール sole (舌平目)で。ちょっと鍋には繊細すぎるんだけど、タラとかもなかったし、カワハギもなかったんで、仕方なく。
(`Δ´)

ゲストも、お好み焼きや、お稲荷さん、搗き立てお餅、デザートなんか持ってきてくれたので、食べ切れないほど。。。

{0A118F12-DA0A-4A50-B42C-94F94D3F6FA3:01}

ディナーの後は、恒例のビンゴ大会!
子供も大人も盛り上がる~~!

{AB090007-50DD-439B-872F-090C9C413DF1:01}

今年の景品は豪華だった!ゲスト達が用意してくれたんで、大助かり。
因みに私は2抜け位で、非常用のライト?をゲット。

ビンゴの後も、男女対抗ジェスチャーゲームで大盛り上がり。。。ワタクシ、6回戦中3個を当てる、という酔っ払いに、有るまじき冴えぶり!? でピクチャーフレームをゲット。

子供も寝ないで、お開きは午前1:00。
(;^ω^

私は翌日は仕事だったんで、朝早く家を出ちゃったんだけど、ジェイ曰くレオはお昼過ぎまで寝てたとか。。。
大人以上に楽しみ過ぎ。。。(゜ρ゜)

ま、最後だし。。。。ハジけてもいっか!?

翌日の大晦日は、これまたひっそりと。。。。
レオは寝すぎて(午後はチェスのデイキャンプに行ったので)出来なかった宿題に追われ、私は仕事+御節の準備に追われ、結局大した事はせず。
最初は、居酒屋でご飯食べて、スケートに行くプランも立ててたんだけど。

動画サイトで、紅白歌合戦見たのが、唯一大晦日らしかったかな。
夕飯も鍋の残りと、年越し蕎麦代わりのにゅうめんだったし。。。

紅白で、一番私的に良かったのは、サザンかな~。勿論今年も司会の嵐さんも見たかったんだけど、サザンは直前まで出演決まってなくて、ちょっとしたサプライズだったもんね~。

レオは妖怪ウォッチと、フナッシーに大喜び。。。。

ジャニーズのカウコンが見れなくなったのが、ちょっと不満。。。でも嵐も出ないしね~。。。。

で、私が寝たのは4:00!
勿論翌朝起きたのは遅くて、9:30、ウダウダしてて、ベッドから出たのは11:00。。。。

ジェイは早起きして、ヨガへ!

もう今年のお互いの方向性が。。。。
(^▽^;)
lazyちゃんと、真面目君みたいなね。。。。