ご帰還 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

我が家のプリンス 男の子
イーストコーストから戻って来た!!

{94778BD3-E0CD-4E0F-9655-E6F5D586E5CC:01}

{493BE237-2319-443C-9D75-E10ABFE36D1B:01}

{BA7B2DA4-0A21-48E7-B471-13BE59FA5C1C:01}

{6783AB9F-DA42-4E93-9E65-28FBBB6A0373:01}

ファーストクラス(ユナイテッドの国内版は、全然ラクジュアリーではないらしい)にアップグレードしたり、LPC という従兄弟が参加してるキャンプに飛び入りしたり、おじさんの農場手伝ったり、カウンティフェア行ったり。。。
楽しんでた様子。

帰宅する二日前から「寿司作って!」とお願いされてたけど、結局空港で食べてた様子。。。。

{2888413A-A96D-4097-B316-7B91A81D5DE0:01}

というのも、当初の予定では、夜7時頃サンフランシスコ空港に到着予定だったのに、実際に帰って来たのは午前1時!!
悪天候でボストンからの飛行機が遅れ、ダラスからの乗り継ぎ便に乗れなかったんですって。しかも荷物まで一緒じゃなかった。。。。翌日送られて来たけどね。心配だけど、後から考えたら、荷物が送られて来る、ってのはいいサービスよね。。。

という事で、時差ボケすごいかな、疲れてるかな、と思いきや。
ジェイは翌日6時45分出社。ダレよりも早い!
レオは7時すぎに一旦起きて来て、ジェイがいないのを確認すると、私のとなりでまた寝始めた。
でも9時過ぎには起きて、「お腹空いた~!」と。
2人の帰りをずっと待ってたワタシ。寝たのも1時半位。。。まだ眠いよ~!とワタシが一番寝坊さん。。。。(@Д@;