女子会 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

中国に引っ越していってしまったお友達が、久々にベイエリアに戻って来た!

ので、在ベイエリアの共通の友達も呼んで、おば。。。いえ、女子会!

偶然にも、三人とも今は子供なし!
なんで、気兼ねせずに、ユックリと。気付けば5時間以上!おしゃべりに花が咲き。。。  ええ、楽しかったです!

次回も出来ればコブ抜きで会いたいが。。。コブ達はコブ達でプレイデートしたいだろうな。

そして、美味しかったお料理達。

{80E42FD1-50AD-41CB-BD87-816A3AEA3224:01}

Nさんは、お惣菜を沢山買って来てくれた。Berkeley の Pouletってお店だそう。どれも美味しい!特に茄子のと、カレー風味のチキンサラダ。

Nさんは、アヒポキ、サーモンの味噌漬け、そして手作り抹茶カステラ!(焼印付き!)

{0B56C55C-F42D-4BDA-A4BE-6CC09139E700:01}

ワタシは。。。いつものトマトのマリネ、玉ねぎのムースと、チキンのオーブン焼き。

{4CF4E15C-2E8B-479F-968A-7C3C094B0BD3:01}

ああ、今日も食べて呑んだな。。。
リセットする日はいつ!?

今週は、もう一つ女子会が控えているのであった。。。

ヨ、ヨガ頑張ろう!!(;^ω^