トマトと、バブルバス | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

最近、トマトが美味しくって。
家族みんな好き。

美味しいトマトが食べれるのは今だけだもんね。

{48393B40-AFAC-49AD-8EE4-5528946D07D8:01}

ブルスケッタにしたり、サルサにしたり。

{89FD6462-FB41-483D-83AB-747B39689F65:01}

こちらはトマトのお浸しと、マリネ。どっちも浸けるだけで簡単!
お浸しは、カツオ出汁がトマトの酸味にあってて、意外な美味しさ。

{71E8D176-BCAE-4FDD-8E0F-655198B0FFA7:01}

キッチンでつまみ食い~

所で、ウチのプリンスいて座男の子

泡風呂好きラブラブ

でも安全素材のバブルバス石鹸は結構お高い。お金

でもこの前セールでちょっと安かったんで。。。買ってみたら、案の定大喜びでお風呂へ。

{C6E5ECD5-4096-4E9A-BFE0-9088CD2F7ADD:01}



で、全然お風呂から出てこないな~、と思ってたら。

石鹸の、何と半分を一気に一晩で、使い込んでた!!パンチ!

ハハ激怒。「これ、いくらだと思ってんの!?」

「ママ、ごめんね。一週間はバブルバスしないから」

そーゆー問題じゃな~い!!
そして、そんなコトを息子に言われ、自分がケチおばさん丸出しじゃん、と恥ずかしくもなり。。。。

ああ、貧乏って嫌だわ。。。
(´□`。)