プール | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

日曜日に、プールへ行った~!(ほぼ一週間前?!)
(^▽^;)

コトの発端はレオの「ビーチへ行きたい。」だったんだけど、ここいらのビーチは寒くて冷たくて、水遊びも難しい、ってのが本当のトコロ。

で、ジェイが、「プールへ行こう!」と提案して、プールに行くコトになった。

でも、Berkeleyのプールは、屋外の上に、温水じゃない!ビーチ同様寒い~!との事で、ウチで「プール」に行く時は、バークレーから30分ドライブして、San Ramonまで出向く。

ここまでくれば、夏は大体80-90F (30C前後ね)だから、プールの入りがいもあるってもんです。(わたしゃ入らないけどね)
(-_-メ

{5F5572C7-6A3D-4F11-A350-0A23361428B2:01}

晴れてたけど、この日の気温は78F。ちっと低め。。。 プールの中はいいけど、出たら寒い~、と言って、ひなたでブルブル震えてた。

ここのプール、公共なのに滑り台や飛込み台もあって、お一人様$4。

{A688C59B-ADE7-4986-AF71-B44C1B047C2D:01}

飛込みはできるんだけどねー。。。泳ぎはイマイチ。(・ε・)

息継ぎがねー。

日本では週4で水泳の授業だったみたいだけど。。。。水遊び程度だったのかな?

{EC6EB54C-A519-43DB-9663-FC822789311D:01}

小一時間位で、スナックタイム。

{193F81D6-09D7-482C-A3B5-BF2857173989:01}

そしてお昼寝。。。。ぐぅぐぅ

おーい、プールもうすぐ閉まっちゃうよ~!いいのぉ~?

「もうおしまい」だって!!

せっかく来たのに~!

これからイーストコーストへ行く旅行で、ビーチに行く機会もあるのに。。。
大丈夫かなぁ?
やっぱスイミング習わせるか。(再び)
でも時間が。。。。。ない。。。。