あさぱんゆうぱん | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

ディナー用にプチフランス風のぱんと、明日の朝用にイングリッシュマフィン。を作った。
自家製天然酵母は、めちゃめちゃ酸っぱくなったので、白神こだまで。

{2D965AB9-CD4E-4E49-8A10-FCD778960237:01}

そして。。。先週末に。
髪切った!
何と昨年の夏日本で切って以来。。。。
もうすぐ日本だけど、前に買ったliving social  のディールを使いたくて。

{2D30A53A-BD5E-4335-81C5-B41AE70BE55F:01}

セットもしてもらい、あら、いいじゃない?べーっだ!
美容院のオーナーさんが切ってくれたんだけど、すごいフレンドリーでイイ人!しかもカットもセットも上手!
Living social だったし、全く期待してなかったけど、ココはいい!
また次回も、って思える美容院見つけたわ。しかもベイエリアで!!
日本でも難しいのに~!

実はここ、グランドオープンだったらしく、6月末にパーティやるんだって!日本なんで行けないのが残念!