いってらっしゃーい! | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

今日レオが旅立ちました。。。
毎年恒例の学校の3泊4日フィールドトリップへ!

{1BBD742E-6455-4DDC-AD91-C4AE1CEE196A:01}

今年は Point Rays ですって!近間でちょっと安心。 いってらっしゃーい!

で、母はと言うと。

{85E62891-A22B-40E7-8070-B4E6096F9900:01}

お友達とランチにコリアンレストランへ行って、辛いの食べたりメラメラ

{BED0607D-6188-4D79-A865-C1E9A399E93F:01}

夜はヨルで、好きなモノ ワイン 呑んで (習い事の送迎もないし~) 好きな物たべたり。
(キンピラに麻婆豆腐 メラメラメラメラ)
子供に媚びないメニュー!!

で、さっき迄、ジェイと、レオの学校の事や、バイオリン、サッカーのスケジュール、家族バケーションの事などイロイロやらなきゃいけないおハナシ合いをして、クタクタになって。。。やっとそろそろ寝れるかな? ってトコ。

明日は仕事だけど、お弁当作んなくて良いのが、ちょっと嬉し~。ニコニコ

あ、息子は大丈夫かな?楽しんでるかな?