プレイデートと女子会 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

今日の私のスケジュールはスゴかった~。
朝は4:00からお仕事。お仕事終わってから、プレイデート。途中で違う学校に変わっちゃったK君とひっさーしぶりの再会をしたレオ。家族同士で仲良かったんで、子供だけじゃなく、私達もデート。昼間っからワイン二本空けちゃった。。。

{1D20382C-D29A-4946-9B8F-838F2601E82C:01}

ずっと会ってなかったんで、どうかな、と思ったんだけど、全然ブランクないかのように、仲良く遊んでて良かった。

ここんとこベイエリアは凄くあったかい。ってか昼間は暑い位。外でピクニック、気持ちイイ~。
旦那様お手製のセミドライトマトが美味しかった。90F~100F位の温度で、24時間オーブンに入れて、オリーブオイル、ローレル、バジルを入れれば完成。だそうな。今度作ってみよう。ワインがススムな。。。

そして昼飲みの後は、ガールズナイトアウト。みんなで会うのは私の誕生日以来だから、丁度一ヶ月ぶり?ひゃー、時間たつの早い!!(>_<)

ビー玉は予約ができて便利~。なかなか混んでた。

{7E30966D-F45A-4067-BA0C-3FC570BC8C68:01}

昼間飲んじゃったんで、もう飲めない。。。お茶で乾杯。年ねぇ。居酒屋でお茶って。。。ダサ。
今日美味しかったのは、トマトと鶏肉のサラダと、さわらの煮物。煮魚食べたかったんだ~。
何かメニューとかも変わったし、働いてる人達みんな若い。雰囲気変わったなぁ。

そしておしゃべり沢山して楽しかった。気づいたら三時間位お店にいたよ。。。家に帰ったら、レオがジェイの隣で寝てた。。今夜はレオのベッドで寝なきゃ。(-_-メ