NMメキシカン & ただいま! | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

サンタフェのスキートリップから
戻り、アルバカーキでニューメキシコ最後の夜。
どでっかいメキシカンマーケットでディナー。モノが安い!ドラムスティック1ポンド75セント!
巨大なピニャータがここかしこにぶら下がり、沢山のチリが量り売り。
photo:01


フードコートで、チキンタコスのプレート。$5ちょっと。ジュースバーで、スイカのアグアフレスカも。
photo:02

カリフォルニアメキシカンとニューメキシコメキってどう違うのかな?はてなマーク

そして、アルバカーキを後に飛行機搭乗する我ら。レオ、Sudoku中。
photo:03


2時間程で、無事オークランド空港到着。ちょっと遅れたけどね。[みんな:01]
ランチはあったかいフォーかなんか食べたいね~、なんてレオと話してたのに、機内のスナックで一先ず満足し、しかも時間が中途半端。そしてカリフォルニアはあったかい~!のでヌードル気分じゃなく、ランチはスキップ。
空港からオフサイトパーキングのシャトルに乗り、車を停めてある駐車場へ。私達にはお馴染みのExpress parking. クーポン使用で一日7ドル。今回は5日で35ドル。バートとバスを三人で使って空港行くのよりは、ちょーっと割高。でも早くて便利!

明日は学校あり、仕事あり、ミーティングあり。バケーションは終わった~!!しょぼん
レオは溜まった宿題をしてたけど、終わらず、。。。[みんな:02]
遊び過ぎだ~!!




オマケ: 2年半前の写真を見て、「ママ、若かったねぇ」って。。。
凹む。。。( ̄∩ ̄∥
そんなに老けた???


iPhoneからの投稿