Santa Feへ | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

1月2日。ジェイ姉のいるアルバカーキからサンタフェへ移動。道中、Madrid というオールドタウンに寄ってコーヒーブレイク&チェス&ピクチャータイム。
photo:01

photo:02

photo:03


ペッティングズーにも立ち寄り、ラマにエサを。。。
怖がるレオ。
photo:04


そしてサンタフェ到着。ジェイのおじさんのおうちに顔をだす。高台にあるアドビのおうち。アドビのウチってみんな外見同じに見えるんだけど、中はすっごい広くてステキ!おうちのワンちゃんと遊ぶレオ。
photo:06


サンタフェのプラザをブラブラ。イルミネーションがキレイ。
photo:05


夕飯は La Chozaというメキシカンへ。サンタフェのダウンタウン付近のレストランは何処も大にぎわい。このレストランも実は二軒目!最初に入ったお店は2時間待ち‼叫び とのことでこっち来たけど、結局ココも1時間待ちだったので、先にホテルにチェックインして、また戻ったの。汗
photo:07

チキンエンチラーダ。ポソレとビーンズ添え。エンチラーダ、うまっ。ソースがいいのか?チリがいいのか?久々の辛料理。ポソレ(干しもろこし?)は~。歯ごたえがあるような、でもクランチーでない食感がイマイチ好きになれないかも。
photo:08

ソパディーヤス、っていう揚げパン?がもれなくついてきた。ハチミツを付けながら食べるんだって。揚げたてだし、もちろんコレは美味でしょー。

ああ、今日も沢山食べちゃったな。。明日からのスキー、頑張ろう!

iPhoneからの投稿