House of Curry | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。


ワタシも好きなんだけど、ジェイは無類のインディアンカレー好き。日本のでもタイのでもなくて、インドカレーなの。そんなワタシ達の行きつけのカレー屋さんが、ココ、House of Curry。
近い、安い、早い!のが良く行く理由。

photo:01


お味は。。。どうなのかな?もうココの味に慣れちゃって。。。(^▽^;)
たまーに他の店のカレーとか食べると、「ん?違う」と思っちゃう。 同じメニューでも、店によってスパイスが違ったりして、味が違うでしょ。

photo:02


私達の定番、チキンティカマサラ(ジェイの好物)と、サグ(ワタシの。ホウレンソウのやつ)。コレにナンと、ライス。いずれ、レオの一皿も追加されるのかな。。。
インド人さながら?手で食べるレオ。

photo:03


以前より値上がりしたとはいえ、
これで$20チョイ。グッド! 忙しい時、家事をサボりたい時に、気軽に来れる~。

photo:04


「今日は行くよ」と言うと、めちゃくちゃ喜ぶジェイ。。。たまに、「行こうよ~」と懇願される。ちょっと複雑感も。。。
ワタシのゴハンよりいいんかい?(`ε´)


iPhoneからの投稿