新鮮たまご | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。


またまたピーナッツ買いにマーケットへ。今度は早い時間に来たので、卵もゲットできたぁ!(・∀・)

photo:01


いろんな色の卵。青かったり、
灰色だったり、茶色も白も。今までチキン飼ってるお友達に、こーゆー卵貰った事あるけど、形も色も味もふつーにスーパーで売ってるのとは、全然違うんだよねぇ。

photo:03



どうです?この黄身色、盛りあがり!オーガニックで、ナニナニ、卵を集めた日は2日前!?新鮮。これで$6なら安いのでは?
いつもWholefoodsで買うオーガニックブラウンエッグは、$4ちょい。でも、賞味期限が書いてあるだけで、(大抵スゴく長い~) いつ産んだかとか、もちろんわからない。

photo:02


またマーケットに行く理由が増えたなぁ。

iPhoneからの投稿