ファーマーズマーケット再び | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

今週の日曜日に、またファーマーズマーケットへ。美味しかったコーンをまた買おうとしたら~コーンスタンドのおじさん、もういなかった!。゚(T^T)゚ 残念。桃もねぇー、硬くてガリガリしてるのばっか。仕方ない、リンゴだけ買う。

photo:01


ファーマーズマーケットには、ミュージシャンがいっぱい!ココで、ジェイはレオに$1渡し、「チップがどれ位たまってるか見てきて」と、偵察させに。
「$50位あったよ」「このステージで歌うと、マーケットからお金ももらえるんだ。4時間で$40」1時間$10か~。暑いのに大変だな。でもチップいれたら$20。。。ワタシの時給よりいいなぁ~。

photo:02


あっついのに、ジャケット着てフレンチソングを歌ってたおねーさん、上手でした。晴れ このおねーさん、実はよく見かける。

こちらは、お父さんと子供達のフィドル演奏。ギターとバイオリンとバンジョー。歌も上手。あれ?この子達、プロ!?CDが置いてあったよ?
そして、全く同じ事をレオにさせるジェイ。。。あせる
ちなみに、「$15だったよ~」との事。やはりメインステージでないと、チップの入りが悪いのかしらね。

photo:03


近くのカエル公園までお散歩。池でマッタリしてから帰途へ。

photo:04


まだお昼前。日曜日の午後、どうしよう?

iPhoneからの投稿