ママはコワイ?優しい? | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。


この前、日本の本をレオに読んであげた時のコト。本の中で、お母さんが怒る場面が出てきたので、どう思ったか聞いてみた。
そしたら、「うーん、ママと一緒?ママはコワイ。。。時もあるけど、優しい時もあるし。。。ボク、わかんないの。」だって。(-з-)
そうねぇ。でも、お母さん、ってそういうモンよねぇー?


話しは変わり。 レゴ大好きなレオ。結構面白いモノ作るんよ。

photo:01


ところで。ダディ出張から帰ってきたんですけど。疲れてるのに、朝早起きして、レオとレゴ。「自分が子供の頃には、こんなにいっぱいオプションがなかったから、楽しい!」って、めちゃ楽しんでる。。。。羨ましいよ。

photo:02


iPhoneからの投稿