【脱連敗!】長いトンネル抜けた&甲子園カレー食べ比べ | ベイスターズを応援する干物女の日常

【脱連敗!】長いトンネル抜けた&甲子園カレー食べ比べ



#今日の野球観戦


昨日(8/2)時点で9連敗を記録していて

お葬式ムードなベイスターズでしたがドクロ

今日はついに脱連敗拍手


10-4で阪神タイガースに勝利できました



…………………………………………⚾️


今日のベイスターズ先発は#24吉野選手星


1回オモテでいきなりサトテル選手にソロ、

森下選手にツーランソロホームラン打たれて

またか。。チーンな空気でしたが


※至って真剣ですが、微妙な仕上がりになってしまった…



 1回ウラ、前日から一軍復帰したオースティンがスリーランホームランを放ち

試合を振り出しに戻してくれた電球キラキラ

ありがとうオー様笑い泣き笑い泣き笑い泣き



4回ウラ、プーさん(宮﨑選手)が

大竹選手からのデッドボールで

ヒヤヒヤしたシーンもあったけどアセアセ

(最近死球されること多くてピリピリしてるプー

大山さんが一塁でプーにゴメンネしてて

ほっこりーデレデレ


※姉の絵です…



その後、3-3のまま5回オモテへ。

吉野選手→ウィック選手にピッチャー交代も

中野選手にツーベースヒットを打たれ

またテルが勝ち越しタイムリーチーン

3-4、やっぱりダメなのか、、



しかし、6回ウラから

ベイの猛攻撃がはじまる炎



もう色々ありすぎて

細かく書けないデレデレ



6回ウラ、オースティンが

本日2回目のホームラン(ソロ)

スタンド最上段へバーンと放ち💥

同点に追いつきます拍手



7回オモテ、ウィックから

ヤスアキへピッチャー交代…ドキドキ…

謎のドキドキ(心配)も

近本→中野→森下選手と3人でピシャッと

抑えたヤスアキにキューンキューンキューン


流れを変えた7回ウラ、

サノスの勝ち越しタイムリー

2点の追加点拍手拍手

サノス吠えてた!!!!!!恐竜くんピリピリ



8回ウラは、

ぷー、祐大、ハヤタク、度会、梶原、牧

みんなのヒットやバント成功で

なんと、4点の追加点拍手拍手拍手拍手



9回オモテは、

久々もーりー(森原選手)が登場ハムスター

セーブが付かない点差の状況だったけど

直近2週間ほど負け続けて出番がなかったので

“慣らし”で出されたと思われる


そんなもーりー、

原口選手にヒットを打たれたものの

その後は抑えて10-4でベイスターズ

久々の勝利となりましたデレデレキラキラ



このハイライトみてたら泣けてくる笑い泣き

特に6回あたりからが最高キラキラ


…………………………………………⚾️


そんな勝った日の我が家ごはんは…


昨日イオンで見つけた甲子園カレーニヤニヤ

8/1で100周年を迎えた甲子園の特集かな?

甲子園カレーバージョンのお菓子もたくさんありました〜



前あんなに探してなかったから

ビックリして、3箱即買いニヒヒ





一箱に2食ずつ入ってるから

甘口、中辛、辛口3つ作って

食べ比べしましたウインク


…お子様舌の干物は甘口がお気に入りかな

でも、めちゃくちゃ正直にいうと

このカレーものすごく『普通』

断然、横須賀海軍カレーの方が

インパクト大で美味しかったです。。笑


こりゃ、ゲンカツギとして

明日も甲子園カレーだなニヤニヤ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する