【甲子園】試合中止&どうしても甲子園カレーが食べたい | ベイスターズを応援する干物女の日常(オカメ系ブロガー)

【甲子園】試合中止&どうしても甲子園カレーが食べたい


 中止はっぴょ〜〜〜


結局、今日の試合は中止になりました真顔
開門前に発表されました



甲子園って割と見切り早い

イメージだったけど、

今日は10時になっても発表なし真顔

ずっと小雨パラパラしてるけど。
ほんとにやる?えー?
しぶしぶ準備し、12時開門に向けて出発

ベイスターズの青と見せかけて🐭☂️




で、11時半過ぎ

阪神電車乗る直前にアナウンス🎵

『本日の試合は雨天のため中止〜』


真顔真顔真顔ほれみろ


改札入る前でよかったよ



 トラフェスTシャツ🐯


もらえる日だったのに…ちょっと不満


いるか?ニヤニヤ

パンイチシェフ似合いそうだな…w




パジャマにできるし

もらえるものは、欲しいよねニヤニヤケチ?


…去年ベイファンになる前に

ゲットしたこのTシャツもまだ着てるし笑




で、入場者プレゼントの話だけど

こういうのって普通

ビジター席はもらえないでしょ??


今回だけなのか、いつもなのかは知らんけど

昨日は配ったらしいニヤニヤ




このトラフェスフードタオル笑

ビジター席だった人が貰ったって泣き笑い


で、途中で雨が降ってきて

急いで被り出した人が何人かいたらしく

そしたら、『ここでは被らないで』って

係員に注意されてたそう爆笑

確かにビジターで相手側の応援グッズは禁止❌

でもさ、じゃ配らなきゃいいのに笑笑



 甲子園カレーが食べたい


干物、今回は甲子園カレー

絶対に食べるって決めてたのカレー

食べたことないから!


…なのに食べれなかった真顔


食べれないと分かったら

余計食べたくなる、人間の性よね笑

たしか、三ノ宮のスーパーに

甲子園カレーのレトルトがあったはずダッシュ


…ないちょっと不満


これしかなかったちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

阪神タイガースビーフカレー

お前じゃないのよ



裏に六甲おろし書いてた…不安

オゥオゥ〜〜フレ〜フレフレフレ〜〜

歌えてしまう関西人の性…




ところで、六甲おろしといえば

オマリーよね?泣き笑い




で、甲子園カレー諦めきれなくて

新神戸(新幹線乗り場のお土産屋さん)まで

探しに行ったんだけど


…ないちょっと不満


しかたなく、近くのスーパーで

これ買って帰りました真顔



なんで??笑笑



〜干物の思考回路〜


甲子園カレー食べたい

なかった

どうしてもカレー食べたい

よこすか海軍カレー発見

横須賀といえば

ドックオブベイスターズ横須賀

よこすか海軍カレーでいいや

(結局まだ食べてない)



 帰るころには…


14時〜15時ぐらい。

曇ってたけど雨降ってなかった真顔

試合できたんじゃあ…



今朝、新幹線で関西へ向かった人も

ちらほらいたよう…


本当にお疲れさまでしたタラー




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ犬あたま


では、明日からも日常がんばりましょう真顔

月火水木金…


なげぇよ笑