【熱望】ハギスが食べたい&カープクイズ | ベイスターズを応援する干物女の日常

【熱望】ハギスが食べたい&カープクイズ


昨日(7/15)の広島戦初日は
濱口投手の完投勝利🙌🏻
 6-1で、援護もバッチリな初戦でしたキラキラ
始球式のみやぞんもよかった〜笑
梶原選手、猛打賞🙌🏻
度会選手も復活の2安打🙌🏻
サノス、2打点🙌🏻✨✨
まっきー、13号ホームラン(ツーラン)🙌🏻✨✨
ぷーさん、1打点🙌🏻✨
お柴、1安打🙌🏻
京田選手、1安打🙌🏻
森選手、1打点🙌🏻✨


で、昨夜からカープ3連戦ということで
今夜はカープクイズよだれ🎏
今夜は雨で中止になっちゃったけど💦

私は誰でしょう!?🎏❤️

姉の絵ではないので、超簡単。難易度1…笑
答えは、記事の最後に気づき




さて、今日はまったく野球とは
 かすりもしないお話です電球
こんだけ前置きで話しといてなんですが笑

羊〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿

みなさんは、
「ハギス」をご存知でしょうか??

イギリスやヨーロッパが好きだという方は
知っているかもしれませんにっこり

過去にこちらの記事で書いたのですが

2011年6月…いや、過去すぎやろ(笑)



ハギス(Haggis)とは、

羊の内臓を羊の胃袋で包んで茹でた

スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿の伝統料理です羊



私は時間があるとき

YouTuber「solo solo travel」さん

の動画をよく拝見するのですが



先日、久々にハギス食べたいな〜、、

なんて思っていたら、なんとタイムリーに

こちらの動画に出てきた!!!!

こういうこと、たまにあるよね⁈⁈


solo solo travelが

私のハギス欲を加速させてきましたおねだり


こんなときこそ頼りになるのは

干物三大御用達ウェブショップの1つ

Amazon様立ち上がる気づき



あったあった電球これこれ!

さすが、アマゾン〜キラキラ


まぁ、839円なら許容範囲かな。

ポチ…



?



送料、2,399円滝汗


げ、高ッ泣


他は??他は??



ハギス5個セット


送料、7,800円!!



ハギス、5種5個セット


送料、11,000円!!!

なぜそんな差が出る??



えー。買えないチーンチーンチーン



干物三大御用達ウェブショップの

残りの2つYahoo!様、楽天市場様は

ヒットすらしませんでした。。


そんなこと、あるー!?



羊アセアセ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿



輸入食品を扱っているお店ならあるだろうと

神戸 輸入 ハギス🔍(検索)』


…ないチーン


ハギスを食べられるお店は

神戸に存在するようですが



バーとか行かんしなぁ。。

まぁ、行ってもいいけど。

謎の上から目線



羊〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿



どなたか、ここならお安く買えるよと

情報お持ちの方、コメント求むお願い


干物は食べたい、とにかく、

ハギスが食べたいのだーーーー笑い泣き




2009年8月にお土産で買ってきたハギス。

お土産用は羊の胃袋ではなく、

ビニールで包まれているのでご安心ください笑




❤️〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🎏


あ、忘れるところだった

カープクイズの答え笑


当然、全問正解ですよね

特に、Chacoさん?笑




それでは、また〜ニヤニヤ{emoji:128_char3.png.バイバイ}