【広島②】マツダスタジアムの絶品グルメ&クイズの答え | ベイスターズを応援する干物女の日常

【広島②】マツダスタジアムの絶品グルメ&クイズの答え


10月クライマックスシリーズレポ(広島)途中
11月ファンフェスティバルレポ(横浜)→手付かず
2月春季キャンプレポ(沖縄)→途中
4月ヤクルト戦ガルフェス(横浜)→途中

5月広島戦(広島)👈いまここ
ハート
5〜6月日ハム戦(北海道)
→途中

【予定】6月阪神戦(甲子園)
【予定】9月阪神戦(ハマスタ)



GW in 広島!


たまには、こちらの続きを(笑)

そういえば、クイズの答えも忘れてた

誰も待ってないと思うけど一応答え合わせします笑




さて、試合開始までに楽しみにしてた

カープグルメを堪能しましょうスター


マツダスタジアムのグルメって

ほんとに安くて美味しいのよねーーデレデレ


買う時もなぜか激混みしないし

干物的ランキングでは

ダントツ首位キープ中ですおいで




小園海斗選手プロデュース


小園の豚生姜焼き丼

前回コウネ丼食べたから別の❤︎




秋山翔吾選手のお弁当


イラストの部分はステッカーになってた

ステッカーはカープファンの知人へのお土産に❤︎




はっさく大福


これは球場無関係なんだけど

JR広島駅で買いました…

てか、やっと買えましたぁぁぁー!!!

前回は夕方行ったら当然のごとく完売してて

今回は学んで朝イチにゲットスター



こちらのはっさく大福、

はっさくの果実を白あんとみかん餅で包んだ

餅スイーツなのですが

2020年の瀬戸内おみやげコンクール

(菓子、スイーツ部門)にて

最優秀賞を受賞したそうですキラキラ


要冷蔵庫で賞味期限も短いので

旅行のお土産には不向きかもだけど…

10月〜8月までの期間限定商品なので、

みつけたら即買い間違いなしです!!


〜ベイスターズファンのみなさま〜

7/30〜8/1のカープ戦(ズムスタ)のおともに

いかがでしょうか笑オレンジ




パイナップルスムージー


すんごい暑かったのでチーン太陽

久々にジュース系いっちゃいました

これ、ほんとに生搾り的なやつだった!

うっまぁ〜〜〜〜🍍キラキラ




おつまみ


ゴボウチップス & のり天チップス

前回のり天チップスがおいしすぎてリピ!!!




……………………


宇宙人しっぽ宇宙人からだ前回のマツダスタジアム記事はこちら宇宙人あたま




!いまさら!

前回のクイズの答え





答え 両方 大貫晋一選手