【2023CS】マツダスタジアムを1周してみよう! | ベイスターズを応援する干物女の日常

【2023CS】マツダスタジアムを1周してみよう!

2023-10-15 Sun.


クライマックスシリーズ(CS)
東洋広島カープ vs 横浜DeNAベイスターズ戦

たまには広島編も☺︎
 こちらの続きです気づき
🍁……………………………………………⚾️

マツダズームズームスタジアム広島🏟️
ズムスタ、キターーーーーーー!!!




こちらの球場、

ペットボトル、ビン、缶の持ち込みが

禁止されているのですが

球場外に「紙コップ設置場所」があって

飲み物を移し替えて持って入れるように

なっていましたにっこりイイネ


…ただ、干物は写真たくさん撮るから

実際片手に持ったままはとても邪魔アセアセ


持参したペットボトルのお茶を開封し

大容量の紙コップに移し替えたものの

入場前にアッサリ捨ててしまいました絶望

(紙コップの場所にバケツも置いてあります)


干物と同じく、手は空いてる方がいい方は

飲み物は中で買いましょう〜おやすみ



星……………………………………………⚾️


さて、中に入りましょう!!!目がハート



おおおお〜!!!


緑があって、赤があって、開放感あって…

外国の球場みたい!キラキラ🇺🇸




おおおっ


トレイ・アンバギー選手‼︎(退団済ぐすん


ネフタリ・ソト選手‼︎(退団済大泣き

千葉ロッテで新応援歌できたね、おめでとう‼︎


牧秀悟選手台風キラキラ


戸柱恭孝選手(左)‼︎(ハチマキの人ニコニコ


大和選手‼︎

山本祐大選手‼︎



はぁぁぁ〜〜〜ほんわか

やばいね、この球場!


自分の座席に行かなくても

球場を一周しながら

選手を堪能できるなんてキューン


そう、ズムスタは開放感と共に

球場を一周できちゃうんですほんわかサイコー‼︎




さぁ、一周してみましょう!


うしろにあるコストコの駐車場は

試合のある日だけ予約制で開放しているそう

(カープファンのみななさん、あってますか?)


2階が私たちが座るビジターパフォーマンス席




グルメも豊富目がハート

イラストもおもしろくていい!


スラィリーニコニコカワイイ


カープといえば

🎈🎈ラッキーセブンの真っ赤な風船!🎈🎈


コロナ以降、昨年6月から再開されましたが

口で膨らませられないように風船を改良したそうです

ポンプがセットで販売されていました〜




おおおっ、ジムもある驚き気づき

なにこの最高すぎるジム‼︎

運動しながら試合見れんの⁈


マツダスタジアムは

ユニークな座席が多いのにもビックリ驚き


名のとおりゴロゴロしながら観戦できる

「寝ソベリエリア」とか…ほんわか

食事しながら観戦できるテラス席とか…よだれ

地面から少し下がった場所にある

「砂かぶり席」もイイネ

肝心な写真撮れてない これぞ干物



おっ、外野の方からは森原康平選手と

東克樹選手が見えました!ニコニコ❤️



永遠にグルグルしていたい…ほんわか

ズムスタ、楽しすぎる‼︎



さて、私たちの座席

「ビジターパフォーマンス席」へ

向かいましょう!