【2023CS】カープ一色な広島上陸! | ベイスターズを応援する干物女の日常

【2023CS】カープ一色な広島上陸!


もうずっとずっと昔から
読ませてもらっている、とある方のブログ

昔は“いいね”がなくて“ペタ”だったので
いつから見てたのか確認とれないけど
多分私がブログを始めた2010年頃から。

その方、ついこの前まで
半年くらい前のことを記事にしていたのに、、
ついに、2024年のことを書いておる…びっくりマーク

まだまだ大丈夫だと思ってたのに
いつの間にか追い抜かれたーびっくり



よーし


私もペースあげてくぞーー!

ってことで、
10月のクライマックスシリーズレポ
やりたいと思います!

Chotto-maeno Hanashi-yanen Series
ちょっと前の話やねんシリーズ開幕!w



🍁……………………………………………⚾️



2023-10-15 Sun. 


新神戸⇨⇨⇨広島


「みずほ」にのって約1時間半

 あっという間に広島到着気づき


この日もこの日とて、

家からビジターユニで爆笑




広島駅に着いたらもうそこは…


カープ❗️カープ❗️カーープ❗️

広島❗️広島カープ❗️

歌わかる人はリズムに乗せて↑

わからない人は今すぐこちら↓






駅中でもうすでに大興奮よだれ
カープグッズ大量❗️おもろすぎ❗️

買いたい気持ちを抑え、街へ。
お〜路面電車走ってる走ってる気づき




はてなマークびっくりマーク




カープ坊や&もみじ柄のマンホール発見びっくり

ちょっとかわいい…センスさすがです。


さて、球場へ向かいましょうびっくりマーク

球場までは徒歩10分くらいのはず。



…けど、球場までの道中、

カープの色々があってほんと楽しいの❗️


立ち止まったり撮ったりするから

最低20分は見といたほうがいいかな笑


イケメン九里亜蓮さまラブラブラブ浮気①



くりりん爆笑




カープバージョンのLAWSON

これは甲子園にもありますね!

横浜にもあるのかな〜??



あ、また。笑笑

マツダスタジアム10周年のマンホール気づき

かわいいチュー



きた〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

カープロードチューチューチュー



新井監督だらけ爆笑

入団の頃から歴代の新井監督が

27人いるそうです笑

カープ好きにはたまらんですなぁ〜



wwww



到着〜!!

早かったのでまだだれもおらんー




次回に続く〜チュー


ヨ・ロ・シ・ク!