【2024宜野湾キャンプ】サイン会に並んだ結果… | ベイスターズを応援する干物女の日常

【2024宜野湾キャンプ】サイン会に並んだ結果…


    
2024-2-9〜2-11まで
沖縄・宜野湾市へ行ってきました!イーヤーサーサー

目的は、横浜DeNAベイスターズ
春季キャンプ見学⚾️ハート

めーにち(毎日)がんばって
レポするさー!🌺



left こちらの続きサ〜〜 right




2024-2-10 Saturday

春季キャンプ第3クール・1日目


永遠に1日目↑のレポをやってます

干物でございます照れ



さて紅白戦、最後まで見たい気持ちを抑え

途中で抜け出すことに泣くうさぎ


今回のキャンプ、3泊4日でしたが

実質2日半しかなかったので

あれもこれも見たい❗️な私達は

どれもこれも中途半端泣


毎年、選手がくる1月末から沖縄入りし

選手が帰った後も沖縄をゆるりと満喫…

そんなセレブで完璧にキャンプを制覇している

ベテランファンの方もいらっしゃいました(驚‼︎)


⚾️………………………………………星



話がそれましたが…

球場からの移動途中、

新キャプテン 牧秀悟選手を発見気づき

↑紅白戦に出てなかったのよー


こちらに手をあげて🙋

挨拶してくれました!!



いま気づいた。

アメブロにあげた動画は画質がすごく落ちる!涙




うしろを振り向けば選手がいたり!?

選手と小道ですれ違ったりハッ

突然キャプテンが目の前に現れたりダッシュ


選手とファンの距離が遠いようで近い

これぞ、キャンプの醍醐味キラキラ



⚾️………………………………………星



さて、やってきたのはこちら!


サイン会場〜〜〜



開催は未定ですが真顔
みんな並んでるしやるだろうという推測のもと
(例のベテランの方も前の方に並んでらっしゃった)
ドキドキしながら並んでみました気づき

数えたらざっと100人目ぐらいにっこり

さて、どうやって時間を潰そうか…




今日のファッションチェ〜ックキラキラ


宜野湾キャンプver.のI⭐︎YOKOHAMA

タオルにチャピーのぱっちんベルトを

カーテンタッセルのように巻いて、

首元の日焼け&寒さ対策を

しているところがポイントです。

タオルが知らぬ間に落ちて

なくなることがないのも安心ですね。


と神戸から来た干物さん(38歳)




茶番の余裕があるのも初めの30分だけ。

動かないし気温も17℃程度…

風もぴゅーぴゅーー


とにかく寒い!台風台風台風

風を表そうとしたけど、まさかの新キャプテンマーク?↑

ベイファンしかわからないネタすいませんright



寒すぎて身体温める目的で(?)

ハートのベビーカステラをいただきました

袋の桜柄が写っていいかんじハート




あかん、寒い…


ベビーカステラの効果は薄く

凍える時間が続きます台風


そんな時、後ろのグランドで

選手のトレーニングが始まりました!!


徳山壮磨選手(背番号15)

ディアス選手(背番号109)

小園健太選手(背番号18)


まさかの豪華メンバーキラキラ




徳山選手、お疲れのようです拍手



実は日本語ペラペラのディアス選手おいで

通訳いりません!



おっ!今年オリックスから移籍してきた

中川颯選手もいた!爽やか〜〜〜ハート



あら!マルセリーノ選手(背番号107)も!

※初日に街ですれ違った選手ハート髪型イカすー!




選手を見て一瞬あったまりましたが、

またすぐ冷めました真顔台風


もうほんとに寒くて寒くて…

わたしの駆け込み寺、ベイストアへ泣


…パーカーゲットニヤニヤ



これ!!!!かわいーー照れ❤︎

実はこの色、ラス1だったの


さっそく着てちょっと寒さマシになった…ショボーン




で、待つこと2時間半…時計


もう開催されないのでは?

やるの?やらないの?

誰か教えて…ネガティブ


そう思ったとき、開催のアナウンスが!!


やった〜〜〜〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


やっと寒さから解放されるー泣くうさぎそっち?


来てくれるのは

石川達也選手&西巻賢二選手とのこと!


石川さん、相変わらずイカついな…笑い

駿足の西巻選手!足の筋肉がさすがです🦵



寒さ開放から、もうあと少しです!!!

だからそっち?




あ、ちなみにわたくし

サインしてもらうものを

何も用意しておりませんでして…


今回の宜野湾キャンプベイストアで

15,000円以上買ったらもらえた

2023年の公式戦で実使用したボール⚾️

こちらにもらうことに。用意しとけよ、オイ



ちなみに8月4日は

ベイスターズvs阪神戦(ハマスタ)



…負けてるやん、負けボールかいな笑


おおお…でもこのボール、東きゅんが触ったやつかもしれない…104球投げてるからな…可能性大。牧がツーランホームラン打ったやつかもしれない…ホームランボールは違うか笑イセイセが8回で投げたやつかもしれない…祐大がキャッチしたやつかもしれない…ノイジーが…大山が…木浪が……坂本が…テルがー………妄想とまりませぬ……





それから15分後…時計

選手交代のアナウンスが


そっか。交代とかあんのね。

15分交代とかなのかな?


…なんと、次に来る選手は、

松尾汐恩選手&勝又温史選手とのこと!

おおおおお〜!チューワクワク


そしてついにその時が…

結果、3時間長かった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



勝又温史選手⚾️キラキラ

1人1人の目を見て「ありがとうございました」

と言ってくれた。お疲れのところ、

こちらこそありがとうございます泣くうさぎ


松尾汐恩選手⚾️キラキラ

姉の色紙にかわいい顔付きのサインを

書いてくれた泣くうさぎ可愛い可愛い!

といってたら、笑顔で喜んでくれた泣くうさぎ


上はマルセリーノ選手

下が松尾汐恩選手のサインスター

真ん中と右の方に2つ顔ある!カワイイー照れ



で!サイン会この2人って聞いてたのに

まさかのマルセリーノ選手もいた爆笑

縁があるわ〜ハート


サインもらったときの動画ハート



このとき17時だったのですが

ちょうど私たちのすぐあとぐらいに

サイン会は打ち切られたようです


ホッ〜〜〜〜〜泣くうさぎ


たぶん私達のうしろに

200人ぐらい並んでました汗うさぎ

その方達は、サインがもらえない代わりに、

選手とハイタッチをして終了したようです




楽しかった1日が

ようやく終わろうとしています


つづくニコニコ



 

〜干物女の未処理シリーズ〜

10月クライマックスシリーズレポ(広島)途中
11月ファンフェスティバルレポ(横浜)
2月春季キャンプレポ(沖縄)→イマココ

【予定】4月ヤクルト戦ガルフェス(横浜)
【予定】5月広島戦(広島)
【予定】5〜6月日ハム戦(北海道)
【予定】6月阪神戦(甲子園)
NEW

しれっと甲子園追加↑