【2024宜野湾キャンプ】新人トリオ大活躍の紅白戦! | ベイスターズを応援する干物女の日常

【2024宜野湾キャンプ】新人トリオ大活躍の紅白戦!


    
2024-2-9〜2-11まで
沖縄・宜野湾市へ行ってきました!イーヤーサーサー

目的は、横浜DeNAベイスターズ
春季キャンプ見学⚾️ハート

めーにち(毎日)がんばって
レポするさー!🌺



left こちらの続きサー right




2024-2-10 Saturday

春季キャンプ第3クール・1日目



今キャンプ初実戦の紅白戦を観に

ユニオンですからスタジアム宜野湾

にやってきました!


凄い名前だなゲラゲラ



お客さんもたくさん気づき

ギリギリにきた人は席がなくて

ウロウロしてる姿もみかけました驚き




紅組=青色ユニフォーム(ビジユニ)

 白組=白色ユニフォーム(ホームユニ)





注目はこの日がデビュー戦だった

2024年ルーキー3人組でしょうか流れ星


度会隆輝選手(ドラフト1位指名)

石上泰輝選手(ドラフト4位指名)

井上絢登選手(ドラフト6位指名)


いつも笑顔&元気いっぱいな度会選手笑

すでに大人気の理由が分かります!



そんな度会選手は1回のトップバッター気づき

バッティング前に

左腕を上げる姿が印象的です!



ちなみに相手ピッチャーは

2021年ドラフト1位指名の小園健太選手スター

ツインテールかわゆ…❤︎ 


ドラ1争いにファンは釘付けです‼︎



さて度会選手!

初球は見逃しストライクも

フルカウントから直球をはじき返し

一、二塁間を抜くヒット‼︎拍手



続いて石上選手もヒット‼︎拍手



そしてケンティこと井上選手は

犠牲フライを放ち、新人トリオで

いきなり1点を先制しましたー‼︎拍手





結果、新人3人だけで

7安打3打点の活躍をみせ、

紅組が8-3で勝利星気づき



勢いもあるし、ビジュアルもいいわ〜にやりハート

こりゃ人気でるはずだなー

私もそのうちユニ買っちゃいそーねー


………………………………………………⚾️


さて、紅組(新人トリオ)以外の選手もご紹介


京田陽太選手飛び出すハート

今年は1軍でもっと観たい!いい髪色ねにやり



最近、姉が「息子のようにかわいい」と

熱をあげている宮城滝太選手飛び出すハート

沖縄弁を話す姿がかわいいんですにっこり


キャンプが始まったとき

おばぁが選手のみんなに手作りのサータアンダギーを

差し入れしたそうです気づき




⚾️………………………………………………


白組(ベテラン組?)のお写真もにやり星


試合前のサノス(佐野恵太選手)と

うしろの勝又温史選手…!

バットぐるぐる凄いゲラゲラ🌀



サノス〜スター



チノス(知野直人選手)〜スター

2/16の練習試合で怪我をしてしまい、

翌日から奄美の2軍キャンプに参加しました

早く良くなって復活求む‼︎お願い



今年から2年目のハヤタクこと

林琢真選手スター

まだ2年目なのに時々おじいちゃんみたいな顔に

なってるときがあります笑




春季キャンプの間だけコーチにきていた

マーク・リードコーチ(左)と

タイラー・オースティン選手(右)

なにもう立ってるだけでサマになる…キラキラ


密かにここにも期間限定のコーチがゲラゲラ



今年は1軍で活躍してくれること

間違いなしの松尾汐恩選手飛び出すハート





さてさて今日はここまでにやり星

明日は暇なのでオープン戦でも

観に行こうかなぁとおもってます


書けたらそれも書きたいな〜

未処理シリーズに追加だな…ぼけー

すごい待ち時間…ゲホゲホ


 

〜干物女の未処理シリーズ〜

10月クライマックスシリーズレポ(広島)
11月ファンフェスティバルレポ(横浜)
2月春季キャンプレポ(沖縄)
NEW3月オープン戦レポ(大阪)

【予定】4月ヤクルト戦ガルフェス(横浜)
【予定】5月広島戦(広島)
【予定】5〜6月日ハム交流戦(北海道)