【2024宜野湾キャンプ】関根きゅんは突然に。トロピカルでもゲットだぜー!! | ベイスターズを応援する干物女の日常(オカメ系ブロガー)

【2024宜野湾キャンプ】関根きゅんは突然に。トロピカルでもゲットだぜー!!


    
2024-2-9〜2-11まで
沖縄・宜野湾市へ行ってきました!イーヤーサーサー

目的は、横浜DeNAベイスターズ
春季キャンプ見学⚾️ハート

めーにち(毎日)がんばって
レポするさー!🌺



left こちらの続きサー right




2024-2-10 Saturday

春季キャンプ第3クール・1日目



この日はお昼から紅白戦気づき

ベイスターズ内でチーム分けして

試合が行われます⚾️





と、その前に。


少し時間があったので

近くのビーチへ行くことにしたのですがやしの木

その道中、、



ん??



…あの背丈、

あの超一流ビジネスマンのような風貌。

なんか、みたことあるぞ真顔


まさか…



背番号63

関根大気選手ではないかーびっくりマークびっくりマーク

(愛称:関根きゅん)




私たちが手を振ると

「こんちはっ」と自ら挨拶をしてくれました

なんて爽やかなんだーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ


急にカメラを向けられて

イラッとしただろうに、、ぼけーゴメンネ


そんな表情は1ミリも見せず、

ファンに応えてくれる関根選手。

心の広さと強い人間性を感じました


…と同時に、急にファンになる干物姉妹真顔

グッズを買うことを心に誓いました。単純




ぎのわんトロピカルビーチハイビスカス


トロピカルビーチへやってきましたやしの木

キャンプ地からは徒歩5分〜10分です



と、ここでも思わぬ出会いがびっくりマーク




ここでも、ポケふた

ゲットだぜーーーゲラゲラ星

サニーゴは、珊瑚のポケモン🪸ラブカスは…?💓



↓↓横浜のポケふたはこちら↓↓






風が強くて荒波でしたが

気持ちの良いお天気です晴れ



そろそろ、アレやらなきゃだよね…



風が強すぎて

乱れ髪になりました真顔🌀



さて、一旦ホテルに戻って

紅白戦を観に行きます⚾️スター