【横浜レポ12】◯◯デー&この日のピッチャー紹介 | ベイスターズを応援する干物女の日常(オカメ系ブロガー)

【横浜レポ12】◯◯デー&この日のピッチャー紹介


こちらの続きです飛び出すハート




プロ野球というのは

毎試合「◯◯デー」というのがあるのか?


この日は

スクラビングバブルデー

でした


「スクラビングバブル🎵」

歌った人はイイネ強制で〜す🫧



↑こちらの厚紙(折って応援グッズになる)と

トイレスタンプ2個入りが全員に配られました

買ったら結構お高いものが配られてルン🎵



ちなみに前日は花王デーでしたピンク薔薇

ガラポン抽選でお手拭きもらったよんにっこり参加賞…





この日の始球式は…


横浜DeNAベイスターズ

ジュニアチームによる始球式!

…だったと思う。違ったかな?




先日、見事優勝🥇を果たした

侍ジャパン 井端監督の息子さんも

ジュニアメンバーとして選出されていて…

お父様の現役時代と同じ「6」の背番号

をつけているそうですにっこり






この日の試合は…


結論からいいます。

3-4で負け真顔


何度かチャンスはあったものの

ものにできずに終わりました



そして私たち

飛行機の時間が迫っていたので

最後まで試合見れず真顔

ギリギリまで粘ったんですけどね


9回はハマスタの外から

「Try me 〜私を信じて〜」

が聞こえてきて、この日スタメンじゃなかった

桑原選手の登場を悟りました






この日のピッチャーは?


先発は濱口遥大選手

この日は2回で4点入れられガーン

3回で早くも交代となりました


いつもガムをクチャクチャ噛みながら投げてるけど、

一回アレ止めてみたらどうかな??

…という余計なお世話を言い出したらオバチャン確定です



3回で登場した三嶋一輝選手

まだ思い出がないのでコメントが出てきません…


 

4回で交代した宮城滝太選手

こちらも思い出なし…




6回は石川達也選手へ

いつも密かに思ってたこと。ちょっとまてぃ‼︎✋🏻

と聞こえてきそうなお顔立ちなんです。大吾…にっこり




8回ではエスキーこと

エドウィン・エスコバー選手


いつも投げる前にしていたお祈り?が印象的です

ヒーローインタビューでは、いつからか

オトコハダマッテナゲルダケ”しかいわなくなりました

教えたのは上茶谷選手かな…笑


そんなエスキー

来季からシカゴ・カブスへの入団が決まりました悲しい㊗️




9回では上茶谷大河選手が登場‼︎

私の推しのうちの1人なんですキューンキューン

一塁側だったのでお顔見えずガーンガーン

京都出身のお笑い担当で、トーク力抜群。

ベイスターズの選手をおもしろおかしく紹介する

「プロジェクト Bay」担当



…プロジェクトBayはTikTokオンリーなのか?

YouTubeになかったので

こちらのお気に入り動画を気づき


⚠️ファンじゃなければ

面白くもなんともない動画となっておりますが

お時間が有り余っている方は、ぜひご覧ください!




To be continued !!!!


昔、ドラマの最後はお決まり

これだったよね