“自己紹介バトン(干物女の部屋へようこそ)” | ベイスターズを応援する干物女の日常(オカメ系ブロガー)

“自己紹介バトン(干物女の部屋へようこそ)”

めずらしく朝更新です

みなさん、ハッピーバレンタイン🫶


※今日は広告なしです‼︎


……………………………………………………


無縁と思っていた

自己紹介バトン

ついに干物女にも…!


バトンを繋いでくださったのは

マネージャンルで大人気の

さらままさんニコニコ


旦那さんから怒られたシリーズは

そろそろドラマ化希望よだれ



ところで…私のブログは

さらままさんとの出会いで一変しました

今では色んな方との繋がりが増え

大変感謝しております


さらままさん、

これからもブログ楽しみにしています!

今後ともよろしくお願いいたしますニコニコ




それでは…


干物女の部屋へようこそ

(ホラージャンルかな?)


※リアルに干物女の部屋の扉です


 ハンドルネーム

干物女と申します


 ハンドルネームの由来

家で「干物」「汚女子」と

言われることが多く、なんとなく

↓昨年9月までは干物ではありませんでした不安


 アイコンの説明

台湾で衝撃的な出会いをした

牛柄のパジャマ(通称レ・ミルク)

500円の高級お面(おかめ)

破壊力のある一枚となりました



 私の画像(ノーおかめ)



 干物家族の紹介

姉(40代)

昨年20キロ以上のダイエットに成功。

よく中国語で話しかけてくる。

幼稚園児のような絵を描くが、SNSでは人気。

一部のファンからは「画伯」と呼ばれている。


母(60代)

(特に朝)間寛平と見分けがつかない時がある。

音痴。毎朝7時、THE TIMEの「シマエナガダンス」を歌い、彼女の1日が始まる。


父(70代)

趣味は毎日のジム通いと、

定年後に始めたスキー&スノボ。

毎年冬に長野まで滑りに行くのが生き甲斐。

年中クシャミが止まらず「えぇいクソ」が口癖。


 居住地&出身地

神戸市


 趣味

ランチを安く抑え、その分ちょこちょこ買う事

登山&ハイキング、街歩き


 長所

便通がよい(最低1日3回)


 短所

 お小水が近い


 好きな四字熟語

年末年始、特別手当ニコニコ(?)


 好きな人や芸能人

安住紳一郎、Mr.Bean

 

 好きな曲

 Stevie Hoang - Little Things


 好きな映画

10歳くらいの時に初めて観た「アマデウス」

音楽が好きになったきっかけの映画かも。

おすすめは3:15〜(サリエリの屈辱シーンとモーツァルトの笑い方に注目‼︎)


勉強のために初めてノー字幕で観た

「Beauty & the Briefcase」

理解できるまで何回観たことか…

もうセリフ頭に入ってます、ええ。



 今一番のマイブーム

みなさんのブログチェック&投稿 


 今年の抱負

自分だけらしく

頑張らないことをがんばる


 最後に一言!

いつもイイネやコメントありがとございます🙏🏻

みなさんのおかげで毎日が充実していて、

今では仕事を頑張る糧となっていますニコニコ

 

 次にバトンを回す人

  • 年収700万のカッコよすぎる岩井さんキメてる私より全然若いのにめっちゃ稼いでて、ちゃんと貯金してて、芯があって、素敵な女性。岩井さん、よろしくお願いいたします目がハート

ここから自己紹介バトンのルールです


バトンを回す時は、

ここも含めコピペしてくださいおやすみ

 

【ルール説明】

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログ

■ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

■このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

■答えたくない質問にはパスあり!

■可能な限り回してください

 

以上です!それでは、

Let's バトンリレーねーDASH!


 2023年自己紹介バトン

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語…

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

好きな○○←ご自身で決めてください

今一番のマイブーム…

【今年の抱負】

【最後に一言!】

次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん


上矢印ここまでコピーして下部に貼ってください