ブログテーマとタイトル変更 〜どうでもいいご報告〜 | ベイスターズを応援する干物女の日常(オカメ系ブロガー)

ブログテーマとタイトル変更 〜どうでもいいご報告〜


ご報告



私事で恐縮ですが、この度

ブログタイトルとジャンルを変更

しました。


超絶どうでもいいですが爆笑

ほとんど自分の記録のためです

……………………………………………………


2022/09/28までは、美容ジャンルで

「赤みがでないセラピューティック18週間の記録」というタイトルでやっていました。


2021年4月から

ゼオスキンのセラピューティックをはじめ、

シミ、そばかすが短期間で消える記録を

メインにしていたのでひらめき


セラピューティック中はありがたいことに、

たくさんの方にフォロー&ご覧いただき、

ランキングも50位以内となる日もあり、

頑張って書いていました。


ですが、セラピューティックも終わり、

いまは普通にお肌の状態を維持しているだけで、

美容に関して書くことがなくなりました汗うさぎ



……………………………………………………


いまでは

日常のことを書くことのほうが多いので、

2022/09/29からはOLジャンルに変更し、

『36歳干物女の日常』

として気楽にやっていきます。

いかに干物かをかけたらいいな…なんて。

どうぞよろしくお願いいたします。




お気に入りの台湾で買ったパジャマ。

通称『レ・ミルク』

衣替えで出しましたが、3年くらい着ていて

さすがに少し汚れていたので捨てました…

でもすでに後悔中。同じの欲しい…泣くうさぎ


こんな私ですが、

数少ない見ていただいている方々

今後ともよろしくお願いいたしますにっこり