セラピューティック18週間(126日)のまとめ | ベイスターズを応援する干物女の日常(オカメ系ブロガー)

セラピューティック18週間(126日)のまとめ

長そうで早かった


セラピューティック


いつのまにか終了しました!



以前、60日目までのまとめを書いていたので、


今回は126日のまとめ


書いていきたいと思いますニコ


『丸2ヶ月の経過。ゼオ耐久期【60日目】』2021/05/28【60日目】ようやくまる2ヶ月が経過しましたー終了まであと3ヶ月。早いような長いような。2ヶ月記念として、10日ごとの経過を貼ってみました…リンクameblo.jp


ごちゃごちゃ文字で書いても仕方ないので


早速写真をご覧ください!








途中から雑になって、

10日おきじゃなくなってますが(笑)

また、125日目のはレーザー直後で

シミのような跡がありますが、

本来はありません。


個人的には、50日目〜60日目あたりから

グンと差が出たなと感じます。


結果、レーザーも併用しましたが、

合格シミはかなり改善
合格トーンアップ
合格ハリ・ツヤ

効果があったと思います。


あまりなかった効果は、

💀毛穴
💀ほうれい線

まぁ、毛穴は

エクスフォリエーティングポリッシュで

めちゃくちゃ改善したので補足しときます。



あと、ここまででかかった費用ですが

205,040円

診察、レーザー、スキンケア用品諸々。

詳細はまた別の機会に書きたいと思います。

人により不要なものも含まれていますので、

参考程度になれば幸いです。

……………………………………………………

今後は、

『セラピューティック終了から◯日目』

という感じで

どの程度維持できているかを

記録していくつもりですので

またよろしければ、参考にしてやってください