バレンタイン2023でのこと | ベイスターズを応援する干物女の日常(オカメ系ブロガー)

バレンタイン2023でのこと

こんばんは!
神戸阪急のバレンタインフェアへ
行ってきた干物女ですニコニコ


先日、神戸大丸さんはあいにく
19時までで行けませんでしたが




とりあえずブラブラしていると…


サムネイル

ローラン・ジェルボー氏来日びっくりマーク
2月1日 午前中


ヘェ〜
明日か〜、無理やな〜
歯が特徴的やな〜(→失礼)
確かに〜


なんて他愛もない話をしていたら…


歯と髪型に見覚えのある人




そう、ジェルボー氏
まさかのご本人登場‼︎

マスクを外し、ゆく人ゆく人に
オレ本人ですアピールびっくりマーク
(言い方)

ちょうどショーケースをみていた女性は、お付きの人に肩トンされ『こちら、本人です真顔サインとか写真撮れますよ』といわれ、高級チョコお買い上げ
そもそも買う気だったかもですが)



それを近くで見る干物女とその親友真顔キツネ撮るついでにジェルボー氏を入れてみた



↑モロゾフさんから
レモンとキツネというかわいいラインナップが出てましたニコニコ
価格が全くかわいくなかったです

ですが、これがすごくかわいくておいしそうで、最後まで悩みました魂が抜ける



続きまして

バレンタインフェアといえば

アイスクリーム!

今年はナカムラチョコレートにしました💘


受け取った直後、丸いお菓子が落下する

ハプニングがありましたが。

お断りしたにも関わらず、

新しい丸いを付けてくださいました昇天


ナカムラチョコレートさん

ありがとうございます昇天昇天昇天




今回のバレンタイン

結局売り場を3周しても欲しいのがなく。

ほんとはもう一つくらいほしかったけど

ひとつだけ購入しましたにっこり



ベルギー王室御用達🇧🇪

ガレー(Galler)さん

ポップコーン味に惹かれましたよだれ

10個入りで職場で配るのにいいなと思い。






そして、帰り。

外していたマフラーを付けようとした所…


ない真顔


そういえばアイス食べたテーブルに

置きっぱなしだったわと凝視

サービスカウンターへ立ち寄りました


(店)マフラーの特徴を教えてください

(私)黒の無地です

(店)ブランドは?

(私)なんやっけ…ど忘れした…汗

(店)エフ?…エフ?👂🏻

(私)あ!FURLA(フルラ)
びっくりマーク

 
サムネイル


こんなやりとりがございましたが

おじさまのヒントの出し方が

かわいすぎました爆笑愛






また、受領サインのため

私にペンを渡そうとしたおじさま。


勢いあまって

ペンが3回転して飛んできました

✒️🖋✒️💨



それらのやりとりを動画におさめる親友


とても楽しい夜になりましたよだれ