干物女の金曜日と土曜日 | ベイスターズを応援する干物女の日常(オカメ系ブロガー)

干物女の金曜日と土曜日

こんばんは🌛
昨日は疲れすぎて
更新できなかった干物女です真顔


昨日、1週間の仕事を終えて
親友とLINEしていましたら
『大丸のバレンタイン行く?🤎』
ということになり
急いで現地集合しましたところ…


なんと
神戸大丸は3〜9階は全日19時まで不安
そんなことある?
せっかく急いで集合したのに
バレンタイン行けませんでした真顔


仕方なくデパ地下でブラブラお買い物…
“ハンガクノキブン”でしたが
意外と欲しいものがなく
まい泉で100円引きのカツサンドのみ購入



朝ごはん用に…と購入しましたが

夜のうちに消えました…真顔


十勝カマンベールチーズのカツサンド

おいしくいただきましたニコニコ


……………………………………………………

 

そして今日は10時に出かける予定でしたが

雨戸が閉まっており

陽の光が入って来なかったせいで起きれず

気づいたら10時でした…ガーン



そして、昼から出かけまして

ウォーキング兼ねてイオンモールへ

(片道4〜5駅分!)


途中国道でウサギの耳ライダーを発見

…まぁまぁオッサンでした昇天


耳ピーン かわいいニコニコ



そしてイオンモールそばの兵庫運河に到着

かわいいアヒル?がいた飛び出すハート



…サメ⁉️もいた


動画撮ってみた

ねぇ、サメ?

誰か教えて…真顔🦈



また今日も

おもしろみのない記事を書いてしまいました



ハッピーバレンタイン…!