身体は正直 | みかみぃのブログ

みかみぃのブログ

子育て
パート
家族の話
私の身の回りで巻き起こる事を書いていこうと思います。
よろしくお願いします。

度重なる心労により…

分け目白髪がピーンと立っているのを発見!

なぬ?驚き

と思い、かき分けたら白髪いっぱい生息しておりました…真顔

確実に増えてる…

ストレス恐るべし。


ストレスフリー乙女のトキメキストレスフリー乙女のトキメキ

と唱えると少し気が楽になるけど、このなんとも言えない泥沼のような世界から抜け出せない。

気持ちを奮い立たせるのがいいのか?

休ませるのがいいのか?

手探りで探してイロイロ自分に問いかけ考え理解し消化していく。


ストレスを発散する方法は人それぞれだけど、私の場合少し時間がかかります。笑

考えて考えてそのうちもういいや‼️わからん‼️って突然前を向けたりして泣き笑い


でも、今までの経験上…

辛い時期も必ず通り過ぎて、また光が射す乙女のトキメキ

その時、なんでそんなに悩んだのか?と振り返って自分を客観的にみた時に考えすぎだな。といつも思う。

周りから見たらものすごい小さな事が私にはすごく大きな事だったりして悲劇のヒロインになってしまいがちもやもや

私の悪いところです悲しいもやもや

でも、ヒロインにならないと終わらないのです…。めんどくさい奴チーン


結果…自分で自分の白髪を増やしているってことです…笑

ストレスバロメーター白髪。