ロールケーキ劇場 | 日々のことと、レッスン緊急時等連絡のブログ

日々のことと、レッスン緊急時等連絡のブログ

レッスンの緊急時連絡や、日々の少し面白そうなな些細なことのブログ 3月11日、生徒さんへのレッスン連絡が出来ず、今後のために対策を考えておこうと思い、ブログを開きました。
しかし、めったにないことなので、日々の面白そうなことも、のんびり書きます。

ロールケーキに初挑戦
(初見演奏並です)

初挑戦の割に、材料はナカザワのクリームとか砂糖の代わりにハチミツとか一応こだわり揃えます
(楽譜や音源を割とこだわり用意する)

焼いています
(じーっと楽譜見る気分)

端を立てるー?こんなもんか
(推測、大事)

この後、クルクルして冷蔵庫へ
(兎に角、弾く)

お、それらしくない?!
(↑そのまま)

出来ました
一部ロールトンネル化していたけれど、巻き直せばよい?!
(音が抜けて空洞化しても、適当に体裁を整える)

普通に食べれました
お料理全般に適当な私がお菓子なんてやってみたのは、なに、こんなのがあったからですよ
(曲を決めるきっかけは割と安易)

(全てのピアノ奏者が上記の通りではありませんよ)