最近めちゃくちゃ身体を動かしてる。

週3日から4日。




健康診断で必ず聞かれます。

“何か運動してますか?”


今までは犬の散歩程度を

「軽いウォーキング」と書いていたウシシ



これからは胸張って

はい❗と言えます笑い泣き





🌱  🌱  🌱  🌱  🌱  🌱 🌱🌱🌱


おはようございます。

みかさんです。




公園で子どもと鬼ごっこで走ったら

身体が軽い~❗


石段も、息がきれない。


これ、凄い❗



それに、パンツ(ティーじゃないよツよツ!)

が、スルスルと入って、

お尻や足回りがパツパツじゃない٩(ˊᗜˋ*)و



FREEエクササイズで

姿勢や立ち姿や後ろ姿の変化。


キックボクシングで楽しくストレス発散。




アロマストレッチ


ポールを使って身体を解していくんです。


これ、終わってポールから降りて

マットの上に寝るのがとても楽しみなんです。


マットがお布団のように感じれる。

身体がつきたてのお餅のように伸びて

マットに沈みこんでいくんです。


超脱力~。。



これ体験したらもうヤミツキです。



終わって、帰宅すると。

骨盤の内側。

丹田と呼ばれる当たりを中心に

ポカポカとあたたかい。



アロマの香りとあさみ先生の優しい声に

癒されて、女子力爆上がりデレデレ



あ~女性で良かった♡と思える。





昨日のウロコ雲は見事でした。




今日は満月。


今日も素敵な一日が始まっています。

ありがとうございます。







ココロとカラダを再構築中ちゅー




テーマは

自分で自分のココロとカラダを整える。




毎朝7時30分からVoicy

世界はあなたの仕事でできている

朝倉千恵子「働く貴方の応援団長」


ここから





毎朝メールが届きます。

藤堂 昌恒 - リザスト人生|法則・原理原則|人間学|覚悟|志 新・経営システム研究所 ちとえ藤堂塾 藤堂 昌恒リンクsmart.reservestock.jp

アメブロはこちら。






FREEメソッド


FREEってなんなの?
 とご興味をお持ちの方のために、

FREEメソッドを体験できる、
23分の動画が作られました。



 






陰陽五行のバランスで。
勝手に元気に!
COCOemiの魔法は6周年を迎えました。


あなたもわたしもみんなの命が輝くために。
保育士として、母として、COCOemi講師として、あなたと一緒にわたしにできることを。