こんなストレッチがあったとは。。


終わったら


身体がおせんべいになってました^ ^




🌱  🌱  🌱  🌱  🌱  🌱 🌱🌱🌱


おはようございます。

みかさんです。



昨夜からスタートしました。

アロマストレッチ。


こーんなふうに、ポールでコロコロ。

下半身を

ふくらはぎ、太ももの裏、スネ、

太もも、内ももと順にほぐしていきます。


足も細くなります。


が、気持ちいいというよりちょっと痛い!


やっぱり詰まってる滝汗





最後はポールに背骨を預けて。

アロマの香りと

呼吸と共に徐々にリラックス。



終わってペタンと横になると、

身体が地面に吸い付いてる!?


全身が脱力してる!

ベトッとせんべいになったみたいに。



この感覚は気持ちいい。

ゆべはぐっすり眠ました。



写真はすべてインスタントラクターの

Asami先生のInstagramより。




放っておいても誰でも歳はとります。

いかにとるか。


どうせなら美しく健康的にですウインク







わたし達の心と身体はいつも


口から入るもの-食事(健康)

口から出るもの-言葉(思考)

で作られていて。


それが、

人生を導いていくんだと思うんです。





今日も素敵な一日が始まっています。
ありがとうございます。







ココロとカラダを再構築中ちゅー


テーマは

自分で自分のココロとカラダを整える。




毎朝7時30分からVoicy

世界はあなたの仕事でできている

朝倉千恵子「働く貴方の応援団長」


ここから





毎朝メールが届きます。

藤堂 昌恒 - リザスト人生|法則・原理原則|人間学|覚悟|志 新・経営システム研究所 ちとえ藤堂塾 藤堂 昌恒リンクsmart.reservestock.jp

アメブロはこちら。






FREEメソッド


FREEってなんなの?
 とご興味をお持ちの方のために、

FREEメソッドを体験できる、
23分の動画が作られました。



下の入力フォームから
500円で動画をご購入できます。




陰陽五行のバランスで。
勝手に元気に!
COCOemiの魔法は6周年を迎えました。

あなたもわたしもみんなの命が輝くために。
保育士として、母として、COCOemi講師として、あなたと一緒にわたしにできることを。


COCOemiYouTube 

チャンネル登録お願いします

お野菜やおやつのレシピもいっぱい!