おはようございます。


わたしが今学んでいるのは、

何故学んでいるのかというと。


何事もバランス。

ちょうど良く、ほどよく。
気持ちよく。

みかさんです。









一昨日の夜の事です。
光の玉を受け取った瞬間でした。






実は、この光の玉は、
福岡・宗像大社の光
皆さんの想いの玉だったのです。


こう書くと怪しさ満載ですが^ ^

その理由は、、、









昨日の朝、
COCOemi魔法のバランスレッスン
同期の荒川さんよりメッセージが。




何これ⁉️
すごーーーーーーーい❗️❗️
のひとことでした。




宗像大社の参拝。
それも、とても神がかっていたようです。





ほんとうなら、
わたしもそこにいるはずでした。

荒川さんが、出会ってくださった皆さんが、
わたしも宗像大社に
連れて行ってくれたのでしょう。

その光が、その想いが、
わたしにまで届いたのです。











昨日は、
COCOemi講師の方々が
永露先生の地元、福岡県宗像市にて、
大ミーティングの日でした。





ほんとうなら、
わたしもそこにいるはずでした。










実は、昨年わたしは、
COCOemi講師試験を受けたのですが、
不合格でした。


不合格だった理由は、
自分でもよくわかっています。

まだまだ整えるべき大切な事が、
残されていたからです。





名古屋から宗像へ。
荒川さんの感動が伝わってきました。





わたしも幸せなエネルギーを
感じてもらえる人となるように。

気後れすることなく、
自分が自分にそう感じていけるように。


季節は、冬から春へ。

旧暦で新年である立春を迎えます。


土用の真っ只中。


目の前のことを丁寧にやって、

いまを楽しみながら。





ベストなタイミングで!














確かに受け取りました!













今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。


愛しています。