おはようございます。


わたしが今学んでいるのは、

何故学んでいるのかというと。


何事もバランス。

ちょうど良く、ほどよく。
気持ちよく。


みかさんです。






昨夜は、
SPICES. AND. WINE。




縣塾での最後のイベントでした。
来月移転するのです。




料理を準備してくれたのは、
この二人。

なんか写真素敵に撮れなくてごめん。

インドとカレーの大好きなラオちゃんと、
インド人の先生に習いに行ったゆかりん。



愛情溢れるお料理の数々。







この二人とのご縁にまた感謝の
夜でした。


お隣に座ったミッチーこと三井さんが、
ラオちゃんにこの夜初めて会ったのに。

「初めて会った気がしない。」って。

こんなこと、今までで二人目だって!




「遊ぶためにやってきたんですよ。」
と、話すラオちゃん。

遊びニストミッチーとラオちゃんの、
面白いことが起きそうです。



それから、
三井さんに連れられて、のりこちゃんと、
はじめて行きました。


おん歳、83歳のマスター。
創業60年!


だって、子どもの頃から
この建物あったもん。





素敵な空間でした。



ミッチーありがとう!




昨夜も、
たくさんの方のご縁に感謝の夜でした。


まさにMariageがたくさんでした。







わたしは、幸せです。







そして、、、
ゆかりんから送られてきたこの一枚。




この光、お箸を配ってて、
たまたま向こうのライトが乗ったのですが。

もっと深い訳がありました。
それが、今朝わかりました。



それは、、、、

また明日^ ^










今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。


愛しています。