クリスマスイブに思う・・・ | 食と健康を考える

食と健康を考える

食と健康に関わること、思いつくまま綴っています

あたりまえにできると思っていることが
なかなかです・・・

いつも感謝しているつもりでしたが、
今年はつくづく身にしみました。

自分に都合のいいことしか
感謝していませんでした。

つらいこと、苦しいこと、
悲しいことすべてに
感謝できるようになるには
まだまだ修行がいるようです。

人生は死ぬまで修行かなと
思ったりもします。

そんなのいやだと
言われるかもしれませんが・・・

修行のごほうびは、自分が
限りなく新しく生まれ変わり続けていることを
感じられる喜びですね。


胚芽米・玄米で☆ゼロから始める健康生活-ちいとマウス
飼い猫にマウスを奪われるの図
体のゆがみ防止のため、左手でもマウス使ってます^^