さて。

 

昨日の続きです。

 

 

 

今回、この、京都ラデュレでの

未来手帳シェア会のテーマが

「悪習慣を手放し、美しい習慣を身につける」

というものでした。

 

 

そして、ナント。

4月の、カオラボのテーマも

「手放し」。

 

 

4月6日に開催された、

須田早苗さんのカオラボシェア会でも

この、「手放し」についてのワークを

シェアさせて頂いて

 

 

その直後。

 

 

きくまひろこさんの書かれた

この、二つの記事が

心に、ズドーーーン、と刺さってきました。

 

 

この内容が、まさしく

今の私には、シンデレラフィットするような内容で

ブックマークさせて頂きました。

 

 

この先、繰り返し拝見させて頂き

振り返りをさせて頂こうと思っています。

 

 

★きくまひろこさんの、ブログ記事はコチラ↓

 

 

 

もう、まさしく

今回ラデュレで予定されている

悪習慣の手放し、というテーマとも

一致(!)していて。

 

 

 

 

これは。。。

 

 

もう、何か

 

 

「手放しなさい!」

 

 

と言われている気がして

仕方がないのです。

 

 

 

・・・あれ???

 

このフレーズ、

どっかで聞いたような。。。

 

 

 

 

と、思っていたら。

コレでしたわ。。。

 

 

 

・・・この頃、私は

映画「トップガン・マーヴェリック」に

どっぷり、ハマり込み

映画館に、4回も通い詰める、という

暴挙(?)をやってのけた時期でしたが。

 

 

この頃は。

 

「Don't Think!! Just Do!!」

(考えるな!! 行動しろ!!)

 

という、この映画の中での台詞をはじめ、

 

 

 

とにかく

 

「動きなさい!」

 

という言葉をよく耳にしたものでした。

 

 

 

 

 

今度は。

 

 

「手放しなさい!」

 

 

・・・何かを手放す時期なのかも。

 

 

 

更には。

ブログ記事を書くために

このページに辿り着いた今朝(4月16日)

 

 

毎日拝読させて頂いている

田宮陽子さんのブログ記事を拝読して

またビックリ(!)↓

 

 

ここでも

「アンインストール」

「手放し」のことが

書かれていました。

 

 

なんだろうなぁこのシンクロは。

 

 

 

今回主催の

大塚佳寿子さんも

先日、コチラの記事でやっておられたコレを↓

 

 

 

私も、やってみまして

私も、佳寿子さんと、全く同じ(!)

こういう、表彰状を頂いた今。

 

行動力なら人一倍で賞

 

 

 

私、もう、行動は出来ているんだなぁ!

(たまたま出ただけかもだけど~(笑))

 

 

 

今は、その中から

何を手放して、何に集中するかを

考える時、なのだよ。

 

 

 

そう言われている気がしてならないのでした。

 

 

 

あ。ちなみにコレ。

4月20日まで出来るみたいです。

気になる方は、やってみてくださいね↓

 

 

 

そして。

シェア会前日の夜に。

コチラの記事を拝見して。。。

 

 

え。

 

えーーーーーーっ!!!

 

 

驚いて。

 

そして。

当日を迎えることになるのです。

 

 

明日に続きます。

 

 

 

【New!!】

 

【※こちらの募集は、

コーチングを学ばれて

モニターを募集されている方への

ご提案とさせて頂きます】

 

コーチ&クライアント

練習会(お相手募集)

 

内容は

 

①コーチ12分(&3分間フィードバック)

 

②クライアント12分(&3分間フィードバック)

 

①と②を、立場を交代して

セットで2回

(12分間のコーチまたはクライアント

&各3分間フィードバック)

 

コーチと、クライアントとして

合計、30分の時間で行います

 

※時間枠は

無料のモニター様の

募集枠と同じ時間帯

平日20時15分~21時30分の間の

30分間で行います。

(①20:15~20:45 ②21:00~21:30)

 

(募集枠も同じものを使わせて頂きます)

 

こちらは、連続コーチングの設定はなく

1回のお申込と

させて頂きます。

(お申込は何度でも可能です)

 

お申込はこちらから

 

 

 

 

 

 

コーチングモニター募集

 

現在こちらのページでは

無料のコーチングモニター様を

募集させて頂いております。

 

平日20時15分~21時30分の間の

30分間で

お願いいたします。

(①20:15~20:45 ②21:00~21:30)

 

1回30分のコーチング×3

※無料のZOOMを使用いたします。

 

次回までの期間は

1週間、および隔週、

1ヶ月に1回、など。

 

ご自身で、お決めいただけます。

 

※1回のみの、体験コーチングも

受付させていただきます。

 

どんな人生にしたいのか

 

「答えは自分の中にある」

ご自身の中から

答えを探っていく感覚を

是非、ご体感ください。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

お申込はこちらから