2024/03/24 | mamaのブログ

mamaのブログ

2022年11月シコリ発見
2023年1月ステージⅡ乳ガン
2023年3月右胸全摘手術
術後ステージⅡからステージⅠへ
リンパ転移無し、非浸潤
だけど治療はフルコース

でも今やれることはやっておく


 超音波エコー

浮腫もないしチョキ 異常はなしチョキ

1年経ったね…って先生もホッと笑顔見せてたニコニコ


私は結果聞くまで怖くて眠れなかったショボーンって

言ったら…先生笑ってた泣き笑い


あと血液検査は

全ての数値が正常の範囲内にあり

全く問題なしとチョキ

…なんなら乳ガン発覚前の方が

数値悪かったわニヤリ


CT検査もしたけど

次の抗がん剤治療の日に

結果出てると思うねショボーンショボーンショボーン

それまでまたドキドキしながら過ごすのか…

不安でたまらない日々

この結果待ちの間が1番苦手ショボーンえーん


血液検査とエコーは合格したから

病院帰りに舟和の

  芋ようかんとあんこ玉を買って

帰宅してご褒美のおやつタイムにしたよコーヒー


また半年後に検査するけどね

この一つ一つがちゃんとクリアできること

それを目標に

楽しみながら気をつけて生活しなきゃ上差し


生かしてもらった命

このままじゃ終わらせないぜグラサン


東京は昨日も風が強くて…

でも私は毛がなくなる抗がん剤から5ヶ月〜6ヶ月の間にウィッグは卒業してしまったので

風が吹こうがヘッチャラニヤリ

他のウィッグの人は風で煽られてウィッグが

飛ばされそうになってしまったと言ってたガーン

女だって短髪の人もいるし

思い切ってベリショもなかなか楽ちんだよウインク

どうせ伸びてくるし

それまでオシャメンみたいな髪型を

楽しんじゃうことにしたさグラサン



香りも優しいし、髪の毛が柔らかくなって

伸びかけの髪も 言うこと聞いてくれるようになる