嬉しい変化 | mamaのブログ

mamaのブログ

2022年11月シコリ発見
2023年1月ステージⅡ乳ガン
2023年3月右胸全摘手術
術後ステージⅡからステージⅠへ
リンパ転移無し、非浸潤
だけど治療はフルコース

でも今やれることはやっておく

乳ガンになり

自分と改めて向き合い

体調の変化とかを

乗り越えるにあたって

ひとつだけ上差し

嬉しい変化がありますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


とはいえ

今までどんだけ雑に適当にしていたの!?

ってことなのかもしれないけど…口笛


顔…スッピンでもニコニコ

キメが整い、もっちりした肌になりましたおねがい

とにかく肌がツルツルで

毛穴が目立たなくなった拍手


まぁ仕事お休みしているし

毎日化粧することもないし

ストレスがない

何よりも

スキンケアに丁寧に時間をかけられる照れ

…だからか…びっくり


それとコレは肌荒れが目立つころ

先生に処方していただいた

みなさんもご存知の

 ヒルドイドローション

コレもイイのかな?

コレがいいのかな?


まぁまぁ何はともあれ

肌荒れが治ったのが嬉しいのだチョキ


この年になって

日焼け止めにルースパウダーを軽くはたいて

それだけで外出できてしまう爆笑

10代の頃から

化粧ナシでは外出なんか

怖くて出来なかったのに

53歳の今が最高に肌に自信が持ててるおねがいキラキラ


仕事復帰しても

このままキレイな素肌でいられるように

日々努力しちゃいますルンルン



サッパリした使用感

だけど包み込むように肌に吸い付き

透明感が出る…個人の感想ですが。

一年中朝も夜も使える

化粧前でもベタつかない



コレは間違いない

透明感のある肌の土台作りに



そしていつものことですが

顔洗ってスグには

フェイスマスク下差し

これは絶対毎日朝晩やると

スグ違いが分かりますよ!!



辛い抗がん剤治療中の中で

たった一つの嬉しい変化だから

これからも続きますように…


生きてる限り

努力あるのみウインク


みなさんも頑張りましょう