CT検査 | mamaのブログ

mamaのブログ

2022年11月シコリ発見
2023年1月ステージⅡ乳ガン
2023年3月右胸全摘手術
術後ステージⅡからステージⅠへ
リンパ転移無し、非浸潤
だけど治療はフルコース

でも今やれることはやっておく

造影剤を入れてCT検査


造影剤入れると

背中からお尻に

ジワ〜っと暖かくなって

なんとも言えない感覚になる

冬で良かった

しかも意外とあのジンワリ嫌いじゃない爆笑


乳ガンになって

以前にもCT検査やってるはずなのに

何にも覚えてなくて

多分乳ガン発覚時は

気も動転してて

その当時のこと色々…

あんまり覚えてないショボーン

全てのことが怖かったから

記憶から消してるんだと思う


そして

CT受ける時ビックリしたこと

服も脱がず、靴も履いたままセーターデニムスニーカー

ついでに、あっという間に終わっちゃう


今の医療ってスゴイ

もっと時間かかると思って

スゴイ準備して行ったのに口笛


まだ結果はもちろん出ないけど

来月お出かけするから

頑張った自分にご褒美として

スカートスカート買っちゃった