そして、おやつも忘れない | mamaのブログ

mamaのブログ

2022年11月シコリ発見
2023年1月ステージⅡ乳ガン
2023年3月右胸全摘手術
術後ステージⅡからステージⅠへ
リンパ転移無し、非浸潤
だけど治療はフルコース

でも今やれることはやっておく

食事には気をつけてても

やっぱり美味しいというのが何よりですおねがい


制限はしたくないニヤリ


美味しく

体には気をつけたいニヤリ


そしておやつもやめられないてへぺろ



コレが

たまらなく美味しい照れ

ホントにカミカミしていると

お口中にダシを含んだように

ジュワ〜と美味しいが広がります

録画ドラマを見ながら

温かいお茶をすすりながら

パクパク食べてしまう

止まりませんニコニコ



体脂肪は気をつけつつ

美味しく

粉末だから

お湯でももちろんだけど

冷たいお水でも

すぐ溶けて便利


治療受けに長時間の病院にも

ボトルに粉入れ お湯入れ

すぐお茶が出来るから

ペットボトルよりもイイよOK


最近は急に寒い日だったり

雨もダラダラガーン

そんな日は

風邪を引きたくないので

美味しくまったりしてますラブラブ