9月レッスン日が決まりました!育児の悩み解決♪生後2ヶ月から楽しめるリトミック教室 | モンテッソーリ講師伝授♡1日5分でOK!楽しく遊んで勉強が大好きな子に育つ家庭学習【親勉・親勉イングリッシュ】

モンテッソーリ講師伝授♡1日5分でOK!楽しく遊んで勉強が大好きな子に育つ家庭学習【親勉・親勉イングリッシュ】

産後うつゼロ!子育てに悩むママゼロ!を目指し、おうちモンテ専門家として活動中♡
勉強が苦手なママも楽しい親子時間で勉強好きな子に育てることができるメソッドをお伝え中!
子育てとお仕事を心から楽しめる親勉インストラクター養成講座も開講しています♪

● 9月レッスン日が決まりました!育児の悩み解決♪生後2ヶ月から楽しめるリトミック教室

こんにちは。^^

神戸市北区リトミック・ベビーマッサージ教室の川口美香代です。

リトミック教室「スマイル」では、生後2ヶ月から親子で楽しめるレッスンを開催しています♪

ベビークラスのお子さんは、寝返り、はいはい、つかまり立ち、そして、歩けるようになったりと毎回、たくさんの成長を見せてくれるんですよ♡

リトミックを通して、聴く力もどんどん育ってきていまーす。^^


5ヶ月の赤ちゃんも、ピアノの音にたくさん反応してくれるんですよ♪

幼稚園が夏休みのお兄ちゃんも一緒に参加してくれました。^^


1歳児クラスのお子さん、ピアノの音をしっかり聴いて、動くことができるんです。^^

笑顔が増えて、イキイキしたお顔でレッスンを楽しんでいますよ♪


火曜クラスと金曜クラスがあるので、体調を崩されたり、都合が悪くなった場合は振替レッスンにご参加くださいね♪


振替レッスンで、違う曜日に参加されても、すぐ仲良くなられていますよ。(*^_^*)


9月のレッスン日が決まりましたので、お伝えしますね♪

リトミック教室は定期レッスンとなっており、通常レッスンでいつでも体験していただけます。


9月の教室スケジュールは以下になります。^^

ベビーリトミック教室(ベビークラス):神戸北教室【自宅】
(火曜クラス) 
9月6日(火)10:00~10:50 
9月27日(火)10:00~10:50 
(金曜クラス) 
9月9日(金)10:00~10:50 
9月23日(金)10:00~10:50 

リトミック教室(1歳児クラス):神戸北教室【自宅】
(火曜クラス) 
9月6日(火)11:10~12:00 
9月27日(火)11:10~12:00 
(金曜クラス) 
9月9日(金)11:10~12:00 
9月23日(金)11:10~12:00 

引き続き、8月のレッスンお申込み受付中です♪



リトミック・ベビーマッサージ教室「スマイル」は、0歳から3歳までの子育てを頑張るママを応援します!

神戸のベビーマッサージ教室「スマイル」は、乳幼児子育てサポート協会の認定教室です。

神戸市北区・垂水区・須磨区・長田区・兵庫区・中央区・灘区・東灘区・西区・三木市・その他の市・その他の地域にお住まいの方もお気軽にお問合せくださいね。^^