【レッスンメニュー一覧】ベビーからのリトミック・モンテッソーリ・ベビーマッサージ教室:神戸市北区 | モンテッソーリ講師伝授♡1日5分でOK!楽しく遊んで勉強が大好きな子に育つ家庭学習【親勉・親勉イングリッシュ】

モンテッソーリ講師伝授♡1日5分でOK!楽しく遊んで勉強が大好きな子に育つ家庭学習【親勉・親勉イングリッシュ】

産後うつゼロ!子育てに悩むママゼロ!を目指し、おうちモンテ専門家として活動中♡
勉強が苦手なママも楽しい親子時間で勉強好きな子に育てることができるメソッドをお伝え中!
子育てとお仕事を心から楽しめる親勉インストラクター養成講座も開講しています♪

●【レッスンメニュー一覧】ベビーからのリトミック・モンテッソーリ・ベビーマッサージ教室:神戸市北区

 

 

こんにちは。^^


神戸市北区リトミック・モンテッソーリ教室の川口美香代です。

 

 

2019年4月からリトミック教室スマイルはモンテッソーリを取り入れたレッスン♪

 

 

そして、モンテッソーリ幼児教室がスタートします。^^


とってもアットホームな教室なので大人数が苦手なママや人見知りのお子さんも安心してご参加いただけますよ♡

 


最初は、お一人でご参加の方がとっても多いんですが、どのクラスもすぐに打ち解けられるあったかい雰囲気なのでご安心くださいね♪



元幼稚園教諭の伝えるリトミック・モンテッソーリ・ベビーマッサージ教室で一緒に子育てを楽しみませんか?

 

 

■子育ての悩みを一緒に解決♡集中力と表現力が育つ♪0歳からのベビーリトミック教室
【対象】
生後2ヶ月~のお子さんとママ

【特徴】
生後2ヶ月の赤ちゃんから楽しめるレッスンです。

CDでは経験できない生のピアノ演奏によるリトミックは、子どもたちの集中力と表現力をどんどん育ててくれますよ♪

お家でもカンタンに真似できちゃう、知育あそびもお伝えします。^^

毎月、手形や足形もとりますよ♡

ベビークラスの詳細はこちらから♪

 

 

■子育ての悩みを一緒に解決♡集中力と表現力が育つ♪1歳からのリトミック教室
【対象】
1歳児(4月1日に1歳)のお子さんとママ

【特徴】
同じ学年のお友だちと一緒に親子で楽しめるレッスンです。

CDでは経験できない生のピアノ演奏によるリトミックは、子どもたちの集中力と表現力をどんどん育ててくれますよ♪

リトミック・知育あそび・製作あそびなど、たくさんの経験ができます。^^

1歳児クラスの詳細はこちらから♪

 

 

■子育ての悩みを一緒に解決♡集中力と表現力が育つ♪2歳からのリトミック教室
【対象】
2歳児(4月1日に2歳)のお子さんとママ

【特徴】
同じ学年のお友だちと一緒に親子で楽しめるレッスンです。

CDでは経験できない生のピアノ演奏によるリトミックは、子どもたちの集中力と表現力をどんどん育ててくれますよ♪

リトミック・知育あそび・製作あそびなど、たくさんの経験ができます。^^

親子で楽しく入園準備もできる教室です♪

2歳児クラスの詳細はこちらから♪

 

 

■月齢フォト撮影付き♡悩みを一緒に解決!子育てが楽しくなるベビーマッサージ教室
【対象】
生後2か月~赤ちゃんとママ

【特徴】
手遊び歌やふれあい遊び、体を使った遊びなどストレッチ、マッサージ以外の要素もたくさん入ったベビーマッサージ教室です。

月齢フォトも撮影できますよ。^^

毎回、1つのテーマに沿ってママの心が軽くなる子育てプチプリント講座もあります♪

同じ子育て中のママ同士でおしゃべりを楽しみながら悩みを解決しましょうね♡
                                                 
>>詳しくはこちら

 

 

 

■もう悩まない♡親子にぴったりの方法が見つかるトイレトレーニング講座
【対象】
子育て中のママならどなたでもOK♡

【特徴】
トイレトレーニングの悩みを全て解決できる講座です♪

10日間でトイレトレーニングを終了し、2歳3ヶ月でオムツを卒業できた我が家のトイレトレーニング方法やトイレトレーニングを成功させるポイントを詳しくお伝えしますね♡

トイレトレーニング講座の詳細はこちらから♪

 

リトミック・ベビーマッサージ教室「スマイル」は、子育てを頑張るママを応援サポートします♡

神戸市北区・垂水区・須磨区・長田区・兵庫区・中央区・灘区・東灘区・西区・三木市・その他の市・その他の地域にお住まいの方もお気軽にお問合せくださいね。^^