扇風機♡ | 多肉植物のあるおうち☆*

多肉植物のあるおうち☆*

癒しを求めて♡
おこずかいの範囲内で、のんびり多肉植物を楽しんでいます♪
まだまだ新米です。よろしくお願いします(。ゝω・。)ゞ

猛暑ですね晴れ

勤務先のホームセンターは

屋根なし炎天下で、

トラックからの荷受け・仕分け作業が

毎回あるので、めちゃくちゃ汗だくですあせる

熱中症で倒れないのが不思議ドキドキ


でも学校の夏休み前の3連休、

長男・次男・私…コロナで倒れました魂が抜ける

私は去年5類移行前に一度罹患したので

2度目。

今回旦那は陰性でしたが、

5月に2度目罹患済みでした魂が抜ける


もう外ではマスクしないし、

学校も職場も、症状軽いと

みんなすっとぼけて

出て来ちゃってるからね…ガックリ

手洗い・うがいは続けないとですねキラキラ





♡︎,*▶︎▪︎◀︎,*♡︎,*▶︎▪︎◀︎,*♡︎,*▶︎▪︎◀︎,*♡︎,*▶︎▪︎◀︎,*♡︎,*





去年買うか迷って買わず…

今年はついに買いました!!

梅雨入りから使ってます音譜



おかげで、扇風機側はほぼノー被害キラキラ






扇風機のない反対側の棚は…

セダムのアトランティスが消えました叫び





我が家の場合、

いつも中風の首振りモードで使用して、

約7時間で充電切れです。







購入した種の種蒔き…今回は成功しました合格







今年はノー遮光な1階軒下です。

午後2時頃まで日光ガンガンです晴れ




ラウトップが…叫び叫び叫びあせる

奥の金のなる木も、色があやしいけど

大丈夫なのかなあせるあせる

花が咲くといいなと思い、

5月から水あげてないのですあせる

水を切らないと冬に花が咲かないらしい。

ほんとはてなマーク






かわいい写真で和んで、

終わりたいと思いますラブラブ音譜