多肉ちゃんのお花* | 多肉植物のあるおうち☆*

多肉植物のあるおうち☆*

癒しを求めて♡
おこずかいの範囲内で、のんびり多肉植物を楽しんでいます♪
まだまだ新米です。よろしくお願いします(。ゝω・。)ゞ

久しぶりに、

ブログ書いてみようかなアップ

って気分になりましたウインク音譜




我が家もお花祭りブーケ2ですが、

切り忘れ以外、みんなカットしてますハサミ

一応去年、

交配チャレンジしてみたのですが、

鞘のカスと種が混じって、

どれが種か分からずで…叫びあせる




種も一度購入しましたが、

途中で芽がみんな溶けて消えた…叫びあせる







上矢印実はまた2度目の購入でチャレンジ中です汗

また失敗したら、向いてないので諦めます魂が抜ける





お花カット忘れの姫秋麗あせる

見て見ぬふりしてた説…オエー






壁多肉のお花は観賞用にしばらく

咲いたままにしていたけど、

強風でデローンってなって

汚らしくなったので、カットしました〜ハサミ





花瓶にブーケ2

グチャぁって入れてるけど…

我が家は男しかいなくて、

誰も花に興味ないからOK









在庫がなくなったので、

また追加で作ってみましたグッド!音譜

私の好みにビビっと来るかたの

目に留まりますようにリボンラブラブ