気まぐれ投稿です♪ | 多肉植物のあるおうち☆*

多肉植物のあるおうち☆*

癒しを求めて♡
おこずかいの範囲内で、のんびり多肉植物を楽しんでいます♪
まだまだ新米です。よろしくお願いします(。ゝω・。)ゞ

こんにちはキラキラ




先週撮った写真ですカメラ

だるま秋麗のそっくりさん!

めっちゃ丈夫です!!




こちらは、だるま秋麗!



そっくりさん!





玄関先家


ギチギチ過ぎて取り出せず、

植え替え出来ない〜笑い泣き





西日がジリジリ晴れ




ベランダ音譜

仕事から帰ったら洗濯を取り込んで、

そのまましばらく癒し空間に籠もりますラブラブ




赤薔薇



母の日は、仕事から帰って来たら、

冷蔵庫にシュークリームがドキドキ

長男が部活の帰りに電車途中下車して、

1個買ってくれたそう泣ラブラブ

3等分して次男と3人でいただきましたドキドキ



次男は肩たたき券くれましたドキドキ





足あと


今日は仕事休み音譜
雨なので、
室内の葉挿しコレクションを撮りましたカメラ



かわいいな〜ドキドキラブラブ