京都美食めぐり2024春 のプレス向け発表会にお邪魔しました! | 京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

食べ歩きが趣味のヨーゼフが気まぐれで食べ歩いたお店を勝手にオススメするという・・・なんとも自己満なブログ♪笑
でも・・・京都を旅する方の参考になる日が・・・きっと・・・いつか・・・笑

京都も京都グルメも好きなヨーゼフです☺

 

インスタのフォローも気が向いたらお願いしますね↓

※ヨーゼフの食べスタグラム※たまに更新、ストーリーほぼ日※

 

京都美食めぐり

っていうイベントご存知ですか?

京都の閑散期にグルメを♪みたいなイベント☆

詳しくはもう少し近づいたら書きますが、2024春は1/20〜開催されます✌

 

そのプレス向け発表会にお邪魔しました!

あ、自分は写ってません(笑)

様々なスポンサーさんが

ブース作ってたり

 

へー!って楽しく見たりして

器とかお箸とかいいですよね🥹

 

1/20近づいたらイベント詳しく紹介しますけど、

とりあえず前回の美食めぐりの一部。

鉄板焼のお店とか

 

フレンチのお店とか。

 

色々ありますよヽ(=´▽`=)ノもちろん、京料理だって!また紹介するのでお楽しみに✌