新年は贅沢にスタートすると良い1年になる!そんな迷信できないかな? | 京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

食べ歩きが趣味のヨーゼフが気まぐれで食べ歩いたお店を勝手にオススメするという・・・なんとも自己満なブログ♪笑
でも・・・京都を旅する方の参考になる日が・・・きっと・・・いつか・・・笑

嵐山が好きなヨーゼフです☺

 

インスタのフォローも気が向いたらお願いしますね↓

※ヨーゼフの食べスタグラム※たまに更新、ストーリーほぼ日※

 

タイトルの通りですが、

新年は贅沢にスタートすると良い1年になる

みたいな迷信できたらいいなぁ。

なんて思ってます☺笑

 

今日は忙しくて更新難しいですが、

新年一発目は

 

こちらを予定してます☺

さらに今月は

こことか、

こことか、

こういったとこから

こういったとことか他にも予約困難店とかちょっと高級店とか居酒屋さん…も…たぶん。

 

紹介していきます!

 

お楽しみに!