今日はとあるイベント??にお邪魔してきます☆ | 京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

食べ歩きが趣味のヨーゼフが気まぐれで食べ歩いたお店を勝手にオススメするという・・・なんとも自己満なブログ♪笑
でも・・・京都を旅する方の参考になる日が・・・きっと・・・いつか・・・笑

関西のグルメ番組やグルメ情報のほとんどが大阪なのなんか嬉しくないヨーゼフです。(笑)

 

インスタのフォローも気が向いたらお願いしますね↓

※ヨーゼフの食べスタグラム※たまに更新、ストーリーほぼ日※

さてさてさて、今日はとあるイベントにお邪魔してきます。

イベントというかイベント準備というか・・・

楽しみなイベントがもう間もなく京都で

始まるので・・・

それの事前説明会?

的なものに参加させていただける

とのことなのです。

楽しんできたいと思います。

また報告しますね♪