1/10〜がんばるがんばる。 | 京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

食べ歩きが趣味のヨーゼフが気まぐれで食べ歩いたお店を勝手にオススメするという・・・なんとも自己満なブログ♪笑
でも・・・京都を旅する方の参考になる日が・・・きっと・・・いつか・・・笑

今日は一休の日らしいです。暦では小寒に入ってちゃんと寒くなってきましたね。

 

インスタのフォローも気が向いたらお願いしますね↓

※ヨーゼフの食べスタグラム※たまに更新、ストーリーほぼ日※

さてさて、明日くらいから2024年の更新がんばると思ってます。

 

辰年の今年は13年ぶり?におみくじで大吉以外を引くというまさかの事態でスタートでした。

 

しかも半凶🐸そんなことあるのね。

でも、運だけだから悪いの。運を行動でカバーしてやろうと思ってます。

まだ思ってるだけですが☺笑

 

ところでこのブログ…読者戻ってきてくれるのかなぁ💦

どんな投稿が喜んでもらえるのかなぁ??

戻ってきた人いたら、こっそりコメントで教えてほしいな♪

それでは明日からよろしくお願いします☆

 

みんなよろしくですます!